JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

関心度の表れ

2008-01-21 07:48:49 | 日常

家から2キロ程離れた所。

向こうから黒ラブが歩いて来た

 

「あっ ラブがいる~♪」

「baniramamaさんもよくこちらに散歩にくるでしょ 知ってるわんこ?」

「ううん、知らな~ぁい  
 ん? ちょっと待って連れてるおじさんどこかで見たことあるから
 会ったことあるわんこちゃんかもしれない」

「ナニ言ってる? あの人は・・・」

 

「えっ あっ! リョウマ君じゃん」

 

車の窓を全開にして「りょーちゃぁ~ん」

 

リョウマ君のお父さんはニコニコしてた

アハハ ご近所さんだった 

 

「それにしても、ボクだって1回しか会ったことないのに分かったけど・・」

「そうね よく会ってる人だった」 アハハ アハハ

 

あたし いつもわんこを見てるの、人には関心ないのよね~ ホホホ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
          お知り合いだった・・アハハ
  
         あれだけよく会ってるのね アハハ             
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位かな? 

<!-- あしあと -->


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインナみたい | トップ | 一言が思い出せない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (たくたくろ)
2008-01-21 18:23:50
わんこちゃんがかわいすぎて、飼い主の顔など見ていないのですね。
かわいいわんこと飼い主のギャップが怖かったりして。(笑)
返信する
ハハハハ~ (のりー)
2008-01-21 18:30:50
バニラママらしいわねぇ~。
いつも会うわんちゃんを散歩してる人が違うと(いつもママなのに今日はパパの時とか)ワタシは忘れてしまっているよ。。。
返信する
たくたくろ様 (baniramama)
2008-01-21 22:37:54
そうなの
誰を見ても同じ様に見えちゃうあたし

わんこは違いがわかる  アハハ
返信する
のりータン (baniramama)
2008-01-21 22:40:46
そうよね~
ワンセットで覚えてるもんね

それにしても この方とはよくお会いするのに
わかんなかった 
一回会っただけの夫が分かったのに・・夫は大笑い
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事