JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

クイズ これは何でしょうか? の答えです

2011-10-11 22:34:43 | クイズ

昨日のお答えで~す

 

 

 

まず 広げて見ましょう

 

 

 

あっ もう答えが見えちゃった 

 

 

色鉛筆   で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンを結んで、こうしてお部屋に吊るすんです

 

ね、可愛いでしょ

 

もったいなくて、未だ使ってません

 

ちなみにバニラーネも(自分用に買って来たの)未使用でした  アハハ

 

 

 

obichan  正解でした

 

あっぱれ!

 

 

 

あのね もうひとつ “これは何でしょう” 的な問題があるの

楽しみにしていてね  ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ これは何でしょうか? | トップ | 見えてもいいのよ 見えちゃヤダ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ジョージ)
2011-10-12 06:02:34
うわーハズレた
でも参加することに意義がありますよね
それにしてもかわいい色鉛筆
使えないのわかります
返信する
ジョージ様♪ (baniramama)
2011-10-12 07:40:37
ジョージさんもかわいいって思ってくれるのね
ねっ、そうでしょ

使うより、飾りたくなっちゃうの

持ち運びするのに便利です(そういう機会もないんだけど)

参加して頂いてありがとうございます
次の問題も用意してあるんだ ニコニコ
返信する
Unknown (シロち)
2011-10-12 07:49:07
色鉛筆でしたか~
ジョークで腹巻って書こうかと思ったけど止めててよかった。
返信する
シロち様♪ (baniramama)
2011-10-12 08:04:00
アハハ 腹巻ね~ アハハ 

そうにも見えちゃったんだ  アハハ

参加して頂いてありがとうございます

そういえばネコちゃんとかも寒い時は丸くなって、お腹をかばって寝てるよね


腹巻ね・・・寒い冬にはいいかもしんない 
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-12 09:32:59
なるほどー☆
かわいらしいしセンスもバッツグンで
さすがお仏蘭西だとおもいましたよ♪

・・・だあれ?クッションだの枕だのっていったのは
チョコレートみたいとはいわなかったのが
せめてもの救い^^;
返信する
やったね! (obichan)
2011-10-12 18:21:15
むか~し、キャンプ用でね、
家族全員分のスプーン&フォークが収納できる
よく似たものを手作りしたことがあるの。

それと棒編み針入れも全部号数そろえたから作ったのよ。
当時は売ってなかったからね、何でも作ってた~♪(笑)
返信する
Unknown (ina)
2011-10-12 19:02:48
見たら分かった へへへ
いいね色鉛筆 
またイナ君達書いてもらおうかな
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2011-10-12 21:07:17
ね、可愛いでしょ

使うのがもったいなくて、見てるだけです アハハ

クッションも枕もきっと可愛いんだろうな
欲しいな エヘッ
返信する
obichan♪ (baniramama)
2011-10-12 21:10:23
おめでと  正解でしたね

ご自分で作ってらしたから
ピンと来たのかな?

手作りの物は愛着があって
思い出もあって
その当時にワープしますよね
いろんな引き出しを持っているobichanですね ニコニコ
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2011-10-12 21:11:55
うん、見たら誰でも分かるんデス アハハ

文房具が大好きな私だから とても嬉しかった

そうね 又 ina君とか小夏ちゃんを描いてみよっかな ニコニコ
返信する

コメントを投稿

クイズ」カテゴリの最新記事