JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

写真家バニラーネ

2010-10-30 10:17:00 | バニラーネ(バニラの姉)
バニラーネ(娘です)がカメラを構えています


http://blog.livedoor.jp/eclatant/archives/51165779.html


少しづつカメラのお仕事を頂いているようです




浜松の leaf さん という所で今月いっぱい(案内が遅すぎる アハハ)写真展を開催しています

お近くの方は行ってみてね ニコニコ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作る、作る、作る | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (キッツCat)
2010-10-30 13:10:30
リンク先の方よね
アゴ?ホホ?
のラインがbaniramamaさんにそっくりー☆
ホームもオシャレでしたよ(*^^)v
あ、もちろんbaniramamaさんのホームもキレイ!
と、言っておかないとあとが怖い^^
返信する
Unknown (ルース)
2010-10-30 15:39:41
凄いですね~~!!

是非いけない人のためにどんな写真なのかbaniramamaさんの絵で・・・!あっ本物がよかったりして
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-10-30 16:03:56
ってママさんッ
明日までじゃんッ
宣伝遅すぎィ~
ウミウミ
返信する
すご~い!!! (Naoko)
2010-10-30 16:05:25
バニラちゃんとても可愛いくて素敵です

写真展、パリの秋 これもちょこっと見れたけど
とても良さそう~~~ おめでとう!!!

近かったら是非見に行きたかったよぉ~。

これからもバニラママさん同様、応援してるね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-30 16:55:29
今月いっぱいって
明日までじゃない・・・近所だったらなぁ~・・・はぁ(ため息)

↓ポイントカード!たまってます、たまってます~レジで探すの一苦労なんです
どうにかならないですかね
お金ならたまって欲しいんですけど・・・
返信する
Unknown (shell blanc)
2010-10-30 18:11:48
娘さんバニラーネさん?

素敵な写真をとっていらっしゃいますね

拝見させていただきました

素敵な写真をみると「あ~こんなの撮ってみたい・・・」っていつも思います
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-10-30 19:06:22
そうそう中学生位まで私とそっくりで

いつもお姉さんと間違われてた

ホントだってば



その後ひとり立ちした面影 アハハ

バニラーネの話題について来て下さってありがとね♪
又、ナニかあったらUPさせていただきます

あ、私のもに褒めて下さってありがとう ニコニコ ついで、でも嬉しいワン


返信する
ルースさぁ~ん♪ (baniramama)
2010-10-30 19:08:35
アハハ 絵も褒めてくれてるの? 違うか


ルースさんちに写真のお仕事があったら是非お願いします ぺこり

返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-10-30 19:10:49
そうそう、明日までです

いつ言おうか言い出しかねていたら
今日になっちゃった アハハ

今日明日はLeafさんのお店にいるらしいです

ホント遅過ぎだったわね エヘヘ
返信する
Naokoちゃま (baniramama)
2010-10-30 19:14:49
帰国して5回目の写真展です

皆さんに可愛がられてなんとかココまでは来ました・・・Naoたんみたく応援して下さる人が居て嬉しいです

いつも応援ありがとね♪

どこかでフランス語が話せる写真家を必要としてないかしら・・・キョロキョロ  本心デス エヘヘ
返信する

コメントを投稿

バニラーネ(バニラの姉)」カテゴリの最新記事