JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

Happy Birthday

2010-10-31 01:24:00 | 日常
ブログを始めた当初からお付き合いいただいている

与作ちゃんのお誕生日が迫ってます たしかこの近辺です



与作ちゃん お誕生日おめでとうございます



今年はナニにしよっかな~

と思ってましたがなかなか思いがまとまらない




そこでバニラの飛行機

これでお空を飛んでリフレッシュして下さいね~






バニラはとことん付き合いまっせ~ 






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真家バニラーネ | トップ | 見張る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-10-31 16:38:12
バニラちゃんのチャーター機
良いですね~~
いろんなところに行ってみたいものです
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-31 17:01:03
バニラちゃん飛行機ーww
おチビのバニラちゃんじゃないでしょうね^^
でないと壊されちゃうよ!
おめでたいのに言い過ぎちゃった(^_^;)
与作さん、ごめんなさいm(*__*)m
返信する
Unknown (与作)
2010-10-31 18:11:17
バニラママさん、、
毎年あたしの誕生日を気にかけて頂き
『ありがとうね♪』

キッツCatさん
壊されそう発言、、
当たってるだけに反論できません。(笑)
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-10-31 21:35:59
冒険好きなバニラならアマゾンの奥地まで行ってくれそうです

ね、皆でツアーで行ってみたいよね

ただ・・ラルちゃんも乗る方だもんね

全員は重すぎるってば アハハ


返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-10-31 21:44:31
大丈夫 バニラは33キロ

体力もあるし、気力もあるワン

与作が重けりゃ、放りだす それは無いか

ごめんね 与作ちゃん  大丈夫だよ


あっ なんてことを言っちゃうんだろ 

キッたん、止めてよね


来年のキッたんのお誕生日 あたし・・ナニかしちゃうから~ ちょっとワクワク気分♪
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-10-31 21:48:37
聞きそびれちゃった

ラルちゃんちの家来さん
お誕生日教えてね

私、サプライズしたいワン


よろしくお願いします♪
返信する
与作しゃ~ん♪ (baniramama)
2010-10-31 23:19:04
与作ちゃんは親戚みたいなもんだもの
いつも仲良くさせていただいてありがとね

チャコさまも ロクさんも こいもちゃんも
皆、可愛い家族です アハッ 勝手に家族にしちゃってるもんね

干し梅キャンディも美味しい~♪

撚ってない綿って気持ちいいのも発見です♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事