JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あぶない、あぶない

2011-02-08 00:01:00 | バニラ

バニラとお散歩してた時

広いお庭でふた組のご家族が遊んでいた所に遭遇

早速、子供たちが飛び出て来てバニラは囲まれた

大喜びのバニラ

仲間に入れていただいた

 

若いお母さんは、大きなわんこを見るのは初めて・・と言ってバニラを独り占め

「ふ~ん ふ~ん」 と眺めまわした後で

「おとなしいわね かわいいわね 立派ね~ 触ってもいい?」

 

そのうち、背中を押さえ始めた

子供が乗る木馬を思い描いているようだ

もちろんバニラはビクともしないけど、私が心配になって来た

 

私 「あの・・」

 

若母 「〇〇ちゃ~ん」

 

キャッ イヤな予感 バニラが木馬にされちゃう~

 

私 「あぶない あぶない」

 

とつぶやきながら逃げかえって来ました  アハハ

 

 

☆ 昨日の“同じ所探し”の答えです

  

 

遊んで下さってありがとうございます  ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ所探し♪  №1 | トップ | しみ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^O^) (ina)
2011-02-08 07:32:46
なるほどなるほど
少し違ってたよ へへへ

えっ!バニラ子供乗せなかったの
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-08 07:54:00
そういう人もいるんですねェ~(汗)
自分の子供中心に考えてるから・・・
犬の気持ちとか
飼い主の立場とか
わからないんでしょうネッ!?

ハイッ!
バッチリ当たっちゃいましたわんw

テン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-02-08 17:31:18
なんてこと考えるんだ!
ワンコは乗り物じゃないわよっ!
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2011-02-08 17:59:11
同じ所探し って言っても
同じように描けない私の力不足ゆえ、分かりづらかったかな

その分、inaさんの方が汲み取ってちゃんと探してね  アハハ 威張っちゃってすみません

バニラはね あやうくおもちゃにされちゃうところでした
大事な大事なバニラちゃんの背中にはナニも乗せませんッたら♪
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2011-02-08 18:04:16
テンちゃん
簡単だったかな? ニコニコ

いつも遊んで下さってありがとうね

それと私の気持ちを分かって下さってありがと

この出来事は、夫にも話してなかったので
このブログを読んだ時「知らなかったなァ」と言われちゃった

これはバニラの元気な時のことですけど
私にはショックだったので、笑って言えなかったので口にしませんでした
今なら笑って言えます♪
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2011-02-08 18:06:34
ね、そうよね

いくら大型犬で丈夫そうに見えたって
そんなことはさせられないもの

背中を押す力がだんだん強くなっていく時はドキドキしちゃったワン

いつも応援ありがとね うれしいデス♪
返信する
Unknown (だぁな)
2011-02-08 20:42:57
さすがにそれは無理ですよね
わんこの背中は柔らかいんですよね
まず 
大丈夫と判断したのが考え違いしています
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2011-02-08 22:56:55
おぉ~

全部あたってました~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-09 01:39:59
ああ~、音符でしたか。^±^
うちは別のところにもうひとつかと…。^±^ノ
右下にあるサインが一致かと。^±^
このひねくれ者め!(゜Д゜)ノx±x…だって思っちゃったんだもん
返信する
当たってた~♪ (豆板醤)
2011-02-09 02:54:27
(^^;分かった~等と言って見たものの
少し自信なくでしたが~当たってて
よかったです。
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事