JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

カリスマ? かりそめ?

2010-10-27 00:06:00 | 日常
私 「おはよう」


夫 「8時半だけど」


私 「えっ そんな時間? 気持ちよく寝ちゃったぁ  エヘヘ」


よく寝られるね・・って顔して笑ってる夫









ま、 これは良いとして・・







夫は髪をカットしに行って来た

しかも仕事中に、ですよ

「ちょっと行って来る」・・・・の先が馴染みの床屋さん





ま、これも良いとして・・






髪が気になるようです

夫 「ここ切ったかな?」


私 「切ったんじゃないの? 切りに行ったんだもの プロでしょ」


夫 「いや、切ってないみたい」


 「そうかなぁ そんなの誰も気づかないよ」


夫 「ちょっと段差が目立つよね?」


私 「分からないけど・・・」 


夫 「そうかな~?」

だからね、私がちょっとハサミを入れて手直しをしてあげました  アハハ








ま、これも良いとして・・






私 「カリスマ理容師さんに切ってもらったんでしょ」






夫 「うん・・・・カリスマって言うか・・・かりそめ?  みたいな」





アハハ  アハハ  





☆ 昨日の答えです UPするのが遅くなって失礼しました

   載せるのを忘れちゃったの  

   キッツちゃん教えて下さってありがとね、いつもお世話になります  エヘヘ







にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №59 | トップ | 探す、探す、探す »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-10-27 10:40:20
ええ?まえ、baniramamaさんがカットして
あげていたんじゃなかったっけ?
でもってあ!切りすぎたーとか^^
でっち上げだったりして・・でもないよねー
間違い探しのお答えは???
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-27 11:01:14
結局 そうなっちゃったんですね(^O^)
あはは あはは。。
笑っちゃいましょうヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (らいみ)
2010-10-27 11:12:56
「かりそめ」と「カリスマ」・・・・・似てる~(≧▽≦)
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
Unknown (ミカン男)
2010-10-27 15:32:02
バニラちゃんのところに間違いがあったんですね

わかりませんでした
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-27 16:48:22
と、言う事は
バニラママさんこそ
真のカリスマ美容師なのでは?

昔、私も美容院に行ったのに
何か切り残しみたいのがあって
自分で切った事あります
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-10-27 21:10:55
ママさんがカットして・・・
ザックリとっていうオチを期待してしまいましたッ・・・汗
この写真の間違い探しは上手に出来てるねェ♪
もちろん! ウミもクリアーだよ~んッ!!
ウミウミ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-10-27 23:36:15
確かに以前切ったこともありましたが
あれは、馴染みの床屋さんが体調を崩してお休みだったからだったの
それに私の腕前は相当問題があって アハハ

今回は退院したての床屋さんに行ってました

まだ、腕が元に戻らなかったらしく
切った所と、切り忘れた所が幾つかあって
私がちょっと手直しを! エッヘン


キッたんがよく覚えてるから びっくりワン


☆ 答えを載せるのを忘れてたりして  エヘヘ

いつもお世話になります
ありがとね ニコニコ
返信する
すみこさ~ん♪ (baniramama)
2010-10-27 23:37:48
寝坊をごまかしつつ

話しをまとめてみました

たまにはね こんなこともあったりして・・エヘヘ

返信する
らいみちゃま♪ (baniramama)
2010-10-27 23:39:51
こちらこそ いつもありがとうございます

らいみちゃんのように 話題に広がりは有りませんが よろしくお願いします ニコニコ♪
返信する
ミカン男さん♪ (baniramama)
2010-10-27 23:41:24
バニラの胴を伸ばしてみました アハハ

間違い探し、遊んで下さってありがとうございます

今後ともよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事