JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №59

2010-10-26 00:40:00 | 間違い探し
又、間違い探しを作っちゃった


写真のここは河口で、この先すぐに海へと続きます

幼児期のバニラのリード無しのお散歩

腐りかけたカニを咥えて走り回り、夫を右往左往させる

この水面を歩くつもりで歩を進め(あっと言う間に飛び込み)、ブクブクを沈んで行った・・・らしい

もちろん夫は即、救出活動に移り・・エライ目にあったらしい クスクス、私は美容院に行ってたワン



この写真はその後のモノです

「いい? 写真終わった? 川に入っていい? 水鳥もカニも・・遊んで来ていい?」

と“やる気”満々なバニラです












今回も五ヵ所の間違い探しです

遊んで頂けたらうれしいです♪





昨年の今頃はバニラの動きが止まった・・


夫 「そんなことを考えるなよ」と言いますが

止められるわけでもなく・・・・・・

やめるのをやめた”私の動きが止まらないように せっせと日常を続けます



ここを乗り切って 明日へと繋げなくっちゃ 

あたし、頑張る ・・・ どうぞ私の背中を押して下さい


☆ 答えは次回のブログでUPします



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          間違い探し 楽しかったと思って下さった方、ワンクリック please♪

                 
         

人気ブログランキングへ こちらも参加してます 
          コメントは入れないけど、探したよと言う方も ワンクリック please♪

           

          


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッ 改札口が締まった | トップ | カリスマ? かりそめ? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-10-26 07:04:10
1,2,3,4,

写真難しいね 

ま~頑張ってよね
応援してるニャ~
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2010-10-26 08:54:57
どうしても4つしか見つかりません。
そ~っと楽しみに拝見していますので、バニラママさんが「やめるのをやめて」本当によかったです。(*^_^*)
返信する
Unknown (だぁな)
2010-10-26 10:26:31
写真でまちがいさがし作れるのはすごいですね
しかも 難しい、でもちゃんと解きましたよ
返信する
Unknown (ミカン男)
2010-10-26 17:05:39
写真だと難しいですね・・・

でも頭を使ったんでよかったです
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-26 18:41:09
写真だとちょっと難しかったけど 
まだ脳はは生きていました・・・(^^♪


返信する
Unknown (ten-umi )
2010-10-26 20:34:57
カニを咥えて走り回るバニラちゃんの姿を
想像したら・・・
思わず笑っちゃいましたッ
水面を・・・ブクブクと・・・
アハハッ
バニラちゃんらしいッ
ご主人のアタフタするお顔が・・・(笑)

それと・・・
もちろんッ
写真の間違え探しはですわw
テン
返信する
1人じゃないですよ。 (防災 士郎)
2010-10-26 21:06:55
baniramamaさん、papaさん、こんばんは

mamaさんは1人じゃないですよ。
mamaさんにはpapaさんやバニラーネさん、友達のみんながいつもmamaさんの支えになっていると思うので、辛い時はいろんな人と話してください。

私もmamaさんやpapaさんをいつも応援しています。
返信する
Unknown (シロち)
2010-10-26 21:09:04
写真だとここ全部で1つかな?って考えてしまいますね。
5つわかりましたよ。
1年が早いですね・・
返信する
皆様 ありがとうございます♪ (baniramama)
2010-10-28 00:05:42
遊んで下さってありがとう

お力添えを頂いてありがとう

声をかけて下さってありがとう

あたたかいお言葉をありがとう

今後ともよろしくお願いいたします♪ 嬉しいデス
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事