JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

夢 そして バニラ色

2010-07-17 00:01:00 | 日常
私の夢はね~

歳をとったら、本に囲まれて生活したいな





図書館の近くでもいい


絵本屋さんも、してみたい


おしゃれな本屋さんもいいな








さて、ここで問題です

この中にバニラ色の本が1冊あります


それは どれでしょうか?

すぐに分かりますよね     ニコニコ
 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          
           文学少女のバニラに ワンクリック Please♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           
 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加害者と被害者 | トップ | いたずら好きなキーボード君 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-07-17 00:35:03
ニャハッ♪
ピンクのバニラちゃんは可愛いよネッ!
バニラ色ッ!? それ流行らそうッ
ウミウミ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-17 07:48:09
ピンクのバニラは浸透してきてますか 嬉しいデス

「まさかとは思いますが、バニラは本当にピンクですか?」と聞かれたこともあります
ここまで来れば バニラはピンクは本物です アハハ
逆にピンクってどういう色?と聞かれたら
バニラ色でしょ  ニコニコ

テンちゃんは釣りですね
決勝大会ですってね
沢山釣れるように、応援してます♪
返信する
Unknown (ロウズ)
2010-07-17 15:25:35
高校生の時も友人も、よく「本に埋もれて死にたい」と言っておりました。
休み時間もほとんど本ばかり読んでいるような人でした。
バニラママさんも本当に本がお好きなのですね。
僕はと言えば、本好きな人が好きですね。
僕はあまり読まないので。。。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-17 15:47:55
バニラちゃんて真っ黒ちゃんでしょ?
でもここに出てくるバニラちゃんは
ピンクだし
てことでピンクに賭けます☆

本はまず、買う・・それから気が向いたら読む
読み終わったら捨てる
そして…また同じ本を買ってしまう^^
頭に入っていない証拠(^▽^;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-17 16:32:48
私も本に囲まれて生活したい
と、濫読してたら本に埋もれた生活になってしまいました
あちこちに本のタワーが立ってます

バニラママさんの絵本屋さん
立ち寄ってみたいな
返信する
 (モコ)
2010-07-17 18:05:20
現実になりそうな夢ですね
本に囲まれての素敵な夢ですねぇ~
本を読むのが大好きなんですね

バニラちゃんのピンクの本可愛い
返信する
ロウズ様♪ (baniramama)
2010-07-17 20:58:58
“文学少女”と呼ばれた時期もありました

今では最期の二文字がそぐわなくなりました アハハ

読書はイイデスね

と、ここで気が付く

本屋さんでは読んでいる暇が無いかもネ

図書館の近くに行きますか・・・
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-17 21:03:07
☆大当たり~ぃ
だって、背表紙にバニラって書いてあるもん
ヒントありありのクイズでした アハハ

読み終わったら捨てるぅ~?
もうちょっとエコして下さい
私に回してくれるとか・・・うん、良い考えだ♪
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-07-17 21:13:00
ね、絵本屋さんってあこがれますでしょ

酒井駒子さんの絵本・・素敵ですよね
さすが世界に羽ばたく絵本です

しかけ絵本 アートな絵本 

リサとガスパール はらぺこあおむし ワチフィールド も好き

パリチックなおしゃれな本屋さん 夢です♪
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-07-17 21:16:03
一番現実に近い物は・・・
図書館の近くに行くことかな・・アハハ

図書館もいいですよね
大好きです

バニラ色の本、私も欲しい
バニラのイラスト入りのボールペンを作ろうと今企画中です うれしいワン ニコニコ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事