JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

加害者と被害者

2010-07-16 00:01:00 | 日常

それは日常で何気ないことから起こった

いきなり、AがBを切りつけたのだ  

痛めるつもりはなかったのに、グサッとやった




 「ハッ」     自分でやっておいて息をのんだ



 「キャッ 痛ッ」



 共 傷を見ておどろいた

A は持っていた包丁を落とし に近寄る
 はに促がされ傷口を洗う
赤いものが、ジワ~っと湧き出て来ていたから



夫もおろおろ



急いでを止血する

夫は止血するように縛ったらどうか と輪ゴムを調達



ジンジンするまで押さえつけて

痛くなるまで押さえ付けて

感覚がなくなるまで押さえつけて

石のように硬くなるまで押さえつけて

30分以上止血してようやく止まったようだ


その頃は も固まっていた






患部は紫に色が変わって痛々しい


私は30分 ボ~っとしていた



ここで お気づきの方がいらっしゃるでしょうけど





 加害者は 私の右手



 被害者は 私の左手








手を切っちゃったの

包丁がすべって・・

私の右手がいけないのよ

左手が負傷しちゃったじゃない


「大丈夫?」って聞かれるけど 大丈夫じゃないの




☆  教訓
   
   パプリカを切る時は、裏から切りましょう

   包丁の刃が皮にすべったから・・




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          
           大丈夫でないバニラママに ワンクリック Please♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その電話で話しちゃえば? | トップ | 夢 そして バニラ色 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (キッツCat)
2010-07-16 12:00:42
ゼンゼン気がつきませんでしたわ(*_*;
ドキハラで読んだじゃないですかあ!!
でも最後は笑わせていただきましたよー
て、大怪我をしたbaniramamaさんを笑っちゃあ
でもおもろーだった^^
気をつけようね
あたしはほとんど包丁を使わないヒトだ!ww
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-16 12:27:22
あ、お料理しないんだ~
母上様に甘えてるんだ~

それともそちら方面があまり得意でない?
アハハ 失礼

その間も カメラでみうたんを追いかけて、フライデーしてるんだもんね(古ッ)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-16 17:31:39
ああ・・ビックリした・・・
何かの事件に巻き込まれたのかと・・・・
いやいや、指を怪我するのも
一大事ですが・・・
優しいご主人がいてくれて良かった
そうそうトマトの皮も、意外と
くせ者よ!
お大事に~~
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-07-16 17:58:34
アハッ 驚かせちゃいました?

普通に書くと、おどろおどろしかったんで
ちょっと視点を変えて書いてみました アハハ

すみませ~ん

でもちょっと冷や冷やして夏向きの話しでしょ

トマトの皮ね うんうん 分かります
表面がパンパンに張っていて、包丁の刃が滑るのよね
丈夫な?パプリカだったので力を込めて・・
その後が大変

暫くは包丁を触るのがこわいワン♪
返信する
Unknown (与作)
2010-07-16 22:02:11
被害者は旦那さんかと思ったわ。

それにしても『痛いわぁ、、。』
返信する
与作しゃん♪ (baniramama)
2010-07-16 22:23:13
被害者が夫・・・ということは
加害者は 誰を想定してたの?
もしや! こらこら

ホントに痛かったの

この歳まで怪我なんて殆ど無しの私でしょ
見ただけで う~ん 倒れそう

まだ痛いの 傷は深いけど、しっかりしなくっちゃ

バニラが居た時は怪我なんてしなかったのにね



アッ 初めての骨折はバニラのせいだった アハハ

バニラは昨年の今日 7月16日に崩れるように倒れました  思い出しちゃった

チャコ様に夜中に起こされても
それが幸せなんですね♪ 与作ちゃん

返信する
気をつけてね (モコ)
2010-07-17 18:03:16
凄く痛かったでしょうね
今は大丈夫?
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-07-17 20:18:13
ご心配をおかけしました
気を使ってくださってありがとうね

最初は痛さを感じなくて、おろおろしてたけど

次第に痛くなってきた 押さえつけたのが痛かったのかも

今では、触らなければ痛くないけれど
包丁はこわごわ使ってるし
傷口が心配で左手はなるべく使わないようにしています

お料理も得意なモコちゃん・・気をつけてね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事