JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

難解の世代

2010-01-13 01:02:47 | 日常

 

 

夕食済ませたら・・・・・・・

 

ん?寝てるの?

 

 

 

 

会社のお昼休み・・・・・

 

えっ?  寝てるの?

 

 

 

 

夜中 起きてきた

この時間起きてるわけ?  眠くないの?

 

 

 

 

朝 起きたら・・・・・

寝ていた

 

 

 

えぇ~~ッ 

そりゃ 私、起きるの遅いですけど・・・この時間から寝るって・・

難解の世代だ  ワン

 

朝ごはん、どうします?

私、今から、ブログの点検を始めちゃいますけど。   エヘヘ

 

 

 

イラストはバニラに似ていますが、バニラのことではありません

夫のコトです。  夫なんです    クスクス アハハ

 

夫の名誉の為に、言っておきますが(今更という感ですが)

いっつも  と言うわけではありません    時々ですけど・・・ ニコニコ

 

 

わぁ~い  みんなに言っちゃった~   アハハ

 

☆ 冒頭の動画(アニメ)は、バニラ本人です
   バニラが、かわいくてたまらない
   やっぱり、お昼ね大好きでした  ニコニコ♪

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ 今日も元気なbaniramamaが行きます~
          いつでも応援はうれし~♪
           Please、Please
  ポチってね 
                   
          
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます                      
         

        

 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします 
           
            

          
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 反応 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-01-13 14:26:29
1枚目のバニラちゃん、かわいーっ☆
お洗濯のバニラちゃんはバニラパパさんだってすぐにわかったの。
でもうっかりだまされるところだったわ。
だまされるなんて人聞きが悪いわよね(^^ゞ
返信する
パパさん (モコ)
2010-01-13 17:09:18
バニラちゃんがパパさんの絵の代理なんですね

可愛絵ですよねぇ~
パパさんはピンクなのねぇ~

ママさんをピンクにして
パパさんを青ってどう?
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-01-13 17:53:46
今朝 このブログを読んだ夫は面白かったワン

そっちの方が記事になりそう アハハ
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-01-13 17:56:05
ピンクのバニラは定番だから・・・

私と夫の色を考えればいいかも。

でも・・・青いと顔色が悪くなるでしょ アハハ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-14 16:29:21
アニメかわいいです!
ねてる・・・あ、目を覚ましたわ!
って、
あとのバニラちゃんは、ご主人の事なんですか
よく寝るのは健康にいいのでは?
どこでも寝れるのうらやましいなぁ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-01-14 16:57:03
そうなんです

すぐに眠むっちゃうんです 

このブログを読み進めて行くうちに
自分のことだと気がついた時は面白かったワン


先ほどブログにしちゃった アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事