JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

反応

2010-01-14 16:53:49 | 日常

このブログを楽しみにしている夫

前回のブログ

パソコンに向かっている、その様子を見てました 

 

 

 

 

 

「う~ん かわいいね~ 上手に描けてるね」

と、ニコニコ顔

「うん、これ良いね~」

 

「そう ありがと」

 

イラストサイズを大きくして、動きを見つめてる

「かわいいな~ こういう感じだったよね

いいな~ これ良いよ 」

 

「ありがとね」  

 

 

 

「ちょっと、細く描いたね このラインをもう少し・・・」

と言いながら背中の部分を調節しながら 

ゆっくり読み出した (静かになった)

 

 

 

このイラストは黙って見ていた

ちょっと自分と重ね合わせはしたと思うけど

 

でもまだ、自分とは思わないようだ・・・・。

 

 

 

 

 

このイラストの上部にある「洗濯」という文字が見えた途端

大きな声で笑い出した

 

 

あ~ アハハ  アハハ アハハ 

 

アハハ    アハハ    アハハ

 

 

 

ようやく このブログの素材が、自分だと理解したようだ  アハハ

 

いつまでも笑ってる

 

 

 

 

「はぁ~っ」 大きなため息

 

こういうの書いちゃうんだよね

 

アハハ アハハ 未だ笑ってる

 

読み返しながら笑ってた

 

 

又、書いちゃったもんね~  アハハ 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ 今日も元気なbaniramamaが行きます~
          いつでも応援はうれし~♪
           Please、Please
  ポチってね 
                   
          
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます                      
         

        

 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします 
           
            

          
 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難解の世代 | トップ | バニラが見えた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (モコ)
2010-01-14 20:22:41
上目使いでみているのがとっても雰囲気が出て良い絵ですね
返信する
Unknown (omame)
2010-01-14 20:54:29
可愛い~!!
バニラちゃん、すごいね。
だって、寝てるイラスト、動くよ・・・

いまだ、さっぱりパソコンわかんない私・・・
困ったもんだ・・・
返信する
笑える~ (キッツCat)
2010-01-14 22:00:31
バニラパパさんはバニラちゃんの絵をバニラちゃんだと思ったのね。
でもバニラちゃんじゃなくってバニラパパさんだったんでしょ?
あああ…こんがらかっちゃった^^;
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-01-14 22:54:09
ありがとう

上目使いが、好評です 

バニラにそっくりって言うの  ニコニコ


わぁ~い 嬉しいなぁ
返信する
omameちゃま♪ (baniramama)
2010-01-14 22:55:39
気に入ってくださったかな 嬉しいな~

イラストを3枚描いて、それを繋げただけなのよ
モコちゃんに教えてもらったの

もし良かったらお教えします ニコニコ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-01-14 22:58:18
そうなのよ

バニラと思ってたら そうではなくて

寝てるのをニコニコ見てたら ギャッ!自分だッた!

で、今日も再び 素材にされて

言葉も無いバニラパパ♪  クスクス

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-15 18:30:59
自分がネタになってる事に、笑ってるのか
なかなか気づかなかった自分に笑ってるのか・・・
でも、笑ってくれてよかったですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-15 22:28:53
姉様のイラストは、
ほのぼのしてて・・・
いつも、癒されますッ♪
ご主人ッ・・・プププ(笑)
ところで、今近くに来てるんですよッ!
初釣りで頑張ってきますわW♪
テン
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-01-15 22:33:17
バニラの事を書いてる・・・と思ったら
自分のことを書かれてる と思って大笑い

しまった! 又、書かれた

こんな所でしょうか

バニラがかわいく描けたので、喜んでました

絵を勉強したら・・面白いんだろうな~♪
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-01-15 22:37:07
ん?テンちゃん 近くまで来てる?

っというコトは・・・

清水港? 

市場に行く日だったら、そちら方面まで
キョロキョロしてくるんだけど~ 残念だワン


代わりにバニラが風となって遊びに行きます♪ 
宜しくね ニコニコ
 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事