JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

服が縮む・・・の後日談

2010-10-04 00:07:00 | 日常

バニラーネ(娘)の


「洋服って縮むんだった」



のセリフでUPした先日のブログ


http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20100921




そして お洋服は縮む ってことで
世間的に認識いただいたと思います

与作ちゃん地方も同じ見解でまとまってます
特にコメントの辺りは ピシャリと小気味いいほど決まってます



http://blog.goo.ne.jp/yosakuchan/e/3289d69815799398467977227a7b4ada



よしよし  周知の事実と言うことで  アハハ





が、 後日談もあるんです


以前はバニラーネのお洋服を時々借りたていた私

先日も鏡の前であれやこれや着て見る


バニラーネ(娘) 「どうぉ? 着てみる? 貸してあげようか?」



私 「ううん 太って見えるからいいにする」


バニラーネ 「・・・クスッ」


私 「あ、笑ったな~」   アハハ



細いバニラーネに対して、成長著しい私・・

最近は娘の服もちょっと無理があると思い始めてますが、

それでも あきらめる為にもちょっと試着させてもらったりするわけですね




その時のひとこと






バニラーネ 「あの~ 私の服  伸ばさないでね







ちょっとぉ   どうゆーこと?








にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
       洋服のサイズは変わらないと言い放った娘
       でも、私には「伸ばすな」と言ってる、笑ってていいのか ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ  伸びる事もあると言う事をご理解の上 応援の ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが飛ぶって知ってた? | トップ | 幸せは自分が決める »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2010-10-04 11:05:20
たとえ伸びても着られるだけOKです!!
あたしゃ入らないから、、。
返信する
こんにちは☆ (クウ母)
2010-10-04 11:26:12
ブログのほうでは「はじめまして」です♪
バニラママさんも洋服が縮むんですね。^^
私も今、衣装ケースの整理をしているんですが、「今年縮んだこの服たち、来年は伸びてくれるかしら~?」と処分するか体操するか迷っています。
どうも日々、巨大化しているらしい・・・
返信する
Unknown (バーテンダーいったく)
2010-10-04 12:31:39
成長著しいのですか?(笑)

冬は暖かそうで良いと思います!(笑)
返信する
こーゆー話が (キッツCat)
2010-10-04 13:52:21
お姉さんが弟さんのセーターを借りようとしたら
弟さんが
胸にお椀をふたつ当てて
こんな形になるから貸さないよって
わたしは弟もいないけど
お椀もないぞ(^▽^;)
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-04 14:00:00
いつもありがとうございます^^
パパのパソコンを借りて来ました(:_;)

パソコン復活したらまたゆっくり遊びに来ます・・・
返信する
与作しゃ~ん♪ (baniramama)
2010-10-04 17:14:14
難なく着たつもりだったし

伸びたとは思わなかったけど

試着して返した時

ナンか・・・こう・・服をいたわっていたようなバニラーネ

ホント失礼しちゃうでしょ アハハ
返信する
クウ母さん♪ (baniramama)
2010-10-04 17:19:16
いらっしゃいませ~♪

お仲間が出来て嬉しいです ニコニコ

子供ならどんどん成長して、小さくなったお洋服は仲良しさんに“お下がり”として着ていただいてもいいけど
さすが私達のはそういうわけにもいかず・・
どうしたもんでしょ 

それよりクラス会を一週間後に控えて・・ あ~ん
返信する
バーテンダーいったく様♪ (baniramama)
2010-10-04 17:23:38
そうそう、冬は暖か・・・ こらこら

そういう問題じゃなくて



そう言えば、40キロ以下の時は
いつも寒い思いをしていた。
今年はポカポカだろうな~ いやだな~

見栄張って、 寒い寒いって言っちゃうゾ アハハ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-10-04 17:26:47
アハハ  弟さん可愛い拒否のし方しますね♪

キッたんの自己申告もかわいい~♪
返信する
Unknown (のりー)
2010-10-04 18:39:59
ママ ごめん...

バニラーネの言葉に大笑いしちゃった...
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事