JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

グサッ そしてガクッ すみません

2007-03-20 23:30:46 | そそっかシスターズ

あの~ぉ こんなこと今更ね・・・

あの~ぉ 言えることじゃないんだけどね・・・

 

此処だけの話しということで

あの~ぉ とても・・言いづらいんだけど

見つかったのね ↓ あの携帯が・・・ アハッ

 

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20070310

 

ベッドの中・・・マットと木枠と毛布の間・・・予想外 

どうりで呼び出しも聞こえなかったはず・・

 

なんでこうなっちゃうのかなぁ

 

 

ほらね だから言ったでしょ

ゴミ箱に入れるわけ無いって・・・・

そんな「そそっかしいコト」するわけないんだからぁ

威張っちゃダメ  それにしても・・・バカッ!

 

 

夫の呆れかえる顔・・・しょぼんです、ごめんなさい

 

此処まで来たら、経過報告

夜中、夢で携帯を触る・・・ん?又、夢の中

朝、気持ちよく目覚める、寝坊しちゃった 夢は忘れてる

昼、急に夢での携帯の手応えを思い出す

夜、帰宅後探す  あった、ありました。

 

今朝、時を見計らったように夫の携帯が壊れる

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←これって「そそっかしい」では済まされない
         も~ぉ どうしましょ
          ごめんなさい そして許してね
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ごめんなさい~
          こんなとこもありますが応援してね♪
         よろしくお願いします 

 

☆ 天ちゃま ご無沙汰してます コメントが送れませんでしたので
  ここから送らせていただきます
   事後報告で申し訳ないのですがTBさせていただきましたけど、
  重複してトライしてしまい、重ねてごめんなさい
  嬉しくってはしゃいでしまいました

  飲茶・・好物です
  もちろん甘いのも好きだけど
  お彼岸の入りには お花を奮発しました
  ピンクの濃淡で飾り?ました
  ストックもキンギョソウも、白にピンクの縁取りのバラみたいのも
  チューリップ他
  きれいっ かわいい~ 
  天ちゃまのお店がお近くならお任せで見繕っていただくのになぁ ねっ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまの上 | トップ | 丈夫になっちゃった »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (西瓜)
2007-03-20 23:43:01
みつかっておめでとう
バニラーネの留守電は聞けるし
知らない人にデータを悪用される心配もないし


絶対ゴミと一緒にサヨウナラしたと思ったんだけど
違いましたか…
呼び出し音が聞こえないところに入り込んでたとは 盲点でした
返信する
西瓜たぁ~ん (baniramama)
2007-03-20 23:54:40
ありがとう 見つかって良かった ほっとしました

あたしがゴミと一緒にするわけないわよ
なんてえばっても説得力もないけど・・・
とにかく見つかってよかったワン
夫の携帯が壊れちゃったので(昨年5月購入なのにね)コレを使うことになるのかもね
転んでも只起きないってこのことなのぉ? アハハ


返信する
あらまぁ! (ウメ)
2007-03-21 00:08:59
baniramamaさん、こんばんは!

baniramamaさんからトラバが…と思ってみたら
んっ!?携帯が出てきたのですね~(^^)
よかったよかった!
私も、baniramamaさんがいくらそそっかしくても
ゴミ箱に入れるかな~?とは思っていました。

そして夫さんの携帯が寿命を迎え…
なんてグッドタイミングなんでしょう~☆
やっぱりbaniramamaさん、さすがですわ♪
返信する
Unknown (Blandine)
2007-03-21 01:01:20
ゲラゲラゲラ!お腹かかえて笑っちゃいました。
あって、よかったですよねー!!携帯!!
私も最近携帯を変えたんです。
理由は、携帯のカメラが壊れたから。
でもお店に持っていったら、携帯のカメラが治っていたんですよ・・・あれだけ夫も色々と診てくれて「ダメだね、こりゃ」って言ってたのに・・・きっと私がかわいがっていた携帯だから、変えて欲しくなかったんだと思う。(笑)でも3月で消えるポイントがたくさんあったので、この際と思い、変えてしまいました。
返信する
Unknown (与作)
2007-03-21 06:58:51
『はぁ、、』多くを語るまい、、、。(笑)
返信する
よかった、かな? (しりとらー)
2007-03-21 10:19:34
見つかってよかったですね
新しいのを買ってしまった後とはいえ、
気持ちがすっきりしたんじゃないでしょうか!
返信する
よかった! (kanaemon)
2007-03-22 09:57:31
これでバニラーネの留守電、また楽しめますね^▽^
せっかく見付かったんだもの。
喜ばなくっちゃ!
返信する
えがったです♪ (タコヤン)
2007-03-22 16:48:23
探し物・・・・
ある時、ふと出てくるのですよね♪

見つかって良かったですっ!!
お騒がせした後は素直に喜べない気分、かも知れないですが...笑

無いよりはあった方が良いですものっ★
返信する
ウメちゃま (baniramama)
2007-03-22 18:00:59
ウメちゃん 一緒に喜んでくださってありがとう
そうでしょ いくらあたしでも“ゴミ箱”に捨てるわけないもんね♪
汚名返上っていうワケにはいかないけど
ま、見つかってよかった。
返信する
Blandine様 (baniramama)
2007-03-22 18:06:20
そうなんです~ 見つかってよかったです~
一緒に喜んで下さってありがとうね♪
Blandineちゃんも携帯を新しくしたんですね
楽しいよね 新しい携帯って。
おもちゃ感覚で遊んでいませんか?
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事