JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あたまの上

2007-03-19 17:48:17 | 日常

「あたまの上にかぼちゃでもあるみたいね よく似合うよ~ いちばん似合うかも」

とは夫の言葉

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ

この帽子のことぉ?

 

これって あなたが買ったんでしょ あなた用に。

 

家で被ってみて

「ギャッ!」 と一言

「あんたにあげる どお? 帽子好きでしょ」

であたしに受け継がれた帽子君

うん、確かに帽子好きですよ そしてもらったけど

 

でもね あたしには帽子がたくさんあるし~

いつもあたしに被ってもらうのを待っててくれてるし~

それにこれがそんなに似合うとも思えませんけど。

 

 

この「無印」の帽子を被って、黒ラブと散歩している人を見かけたら それはbaniramamaだと思っていただいていいと思います 思いの外 普通の顔してるじゃんなんて思われるかも・・・ あたしだってそんなに「そそっかしい顔」をしてるわけでもなく
それに、思うほど間が抜けた顔をしてませんから、ホントだよ。 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ今日も元気、元気なあたし達ぃ
           応援がうれしいです
           ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン | トップ | グサッ そしてガクッ すみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事