JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

丈夫になっちゃった

2007-03-22 23:42:44 | 日常

先日UPしたけど

あたしは きゃしゃで、か細くて、か弱かった・・・って

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20070306

 

 

ホントだったんだ・・昔だよ。

胃が弱いし、貧血。

 

朝礼の時はもちろん、普通に立っているだけで

倒れたりしたものでした

白血球が少なかった。

 

高校生の時だって授業中に ふう~って気を失ったり 

社会人になっても38キロくらいしかない時が続いていた。

 

 

それが今ではこんなに丈夫になっちゃって。

 

おばあちゃんが言っていた

人間だれしも 一生は同じ

 

ということは・・・つまり・・・

あたしは昔、虚弱体質だったのだけど

それって一生のうちの虚弱体質分使い果たしてしまって

後は健康のみ  これからは丈夫で過ごせるってコト?

健康がなによりだけどね

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←今日も元気、元気なバニラです~
           応援がうれしいの
           ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~

 

☆ こんなんじゃなかったのにぃ・・・ 
   きゃしゃな頃がなつかしい・・って。 夫より

☆ 先日は携帯電話のコトでお騒がせしてしまったけど
   皆様のあたたかいコメントを寄せていただきまして
   ありがとうございます
   尚、夫の携帯はショップで調べていただきましたが
   放電していただけでした アハハ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グサッ そしてガクッ すみ... | トップ | 自販機の改良を望みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事