JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

拙者でござるか?

2018-01-03 06:30:56 | 日常

昨年のある日

 

前髪が伸びてきた そろそろ美容室に行こっかな事態発生

応急処置として 前髪含め頭のてっぺんを輪ゴムで留めてみた

 

視界が広がり あれこれサクサク進む  いい感じ

でもって そのまま寝ちゃった

 

朝起きた時 夫が大笑い

なんて恰好なんだ アハハ アハハ

ウチには・・なんていうの?・・ほら、昔の・・・えっと・・浪人

ウチには浪人がいる  アハハ

 

 

私  「拙者の事でござるか」

 

 

鏡で確認

 

 

 

うん、確かに  アハハ

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごいた、はごいた ではない | トップ | 突然ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-01-04 16:28:08
はははは・・・クセついちゃったんだ(^^;;
いや〜これが今年の流行りなの!
ってことにしましょう!
年賀状ありがとうございます
間違い探し楽しませてもらいました(^^)
ラルちゃんの家来様♪ (baniramama)
2018-01-05 22:25:22
そうなんです

あっちはこうしてカールして
こっちはこうして抑えて~
なんて苦労しても、そういうクセはなかなか思うようにはいかないのに こんな時ばっかりクセついちゃったんです
感じワルッ

ま、それでもこうして書いてしまえば楽しいコトに変わります

不思議なものです♪

ラルちゃん元気になってよかったですね 私も嬉しいです
Unknown (与作)
2018-01-06 06:08:29
帽子被っちゃえば平気!!

帽子ね、、被ると頭頂部がぺちゃんこになるし、、
どっちを選択するか、、それが問題よね。

今年も仲良くお付き合い願います。
年賀状ありがとうね。(出してないけど、、)
与作ちゃん♪ (baniramama)
2018-01-07 08:27:17
そうね 帽子は便利
不便だけど便利 アハハ
ヘアースタイルに影響さえなければいいのにね

遠い親戚の与作ちゃん(夫もそう思ってるみたいよ)
ブログ始めた直後からお付き合いいただいて何年たったんでしょうね
こちらこそよろしくお願いします

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事