JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

真面目に、春ぅ

2006-04-12 19:19:35 | 日常

桜が野に山に淡い彩を添え

れんげが咲きだした。

季節は移り行く


先人が期待を込めて配置したその木は

 昨年のように咲き競い、民を魅了する


それは

春本番を誘う


新緑を誘う

 

たまに真面目に書くと笑っちゃうかも

よそんチに来ちゃったなんて思わないでね~ 

 

   にほんブログ村 お笑いブログへ よろしければクリックしてね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーは誰だぁ | トップ | 竹輪の誘惑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (のりー)
2006-04-13 09:48:26
バニラママ~

とっても素敵よ!!

なんだか感動もの。

うちのお母さんに教えてあげなきゃ。
返信する
最初の (charchan)
2006-04-13 10:16:29
三行で、情景が思い浮かびます。

そして、どんどん世界が広がって、とってもステキな詩ですね。

こういう感性は、持って生まれたものなのですね、うらやましい~
返信する
のりーたぁん (baniramama)
2006-04-13 22:44:52
そんなぁ ほめられちゃってもぉ

恥ずかしいなぁ・・・ 内緒にしててネ
返信する
charchan (baniramama)
2006-04-13 22:47:27
charchanまでそんなぁ

いつものあたしがホントのあたしですからぁ

そんなことないよぅ 照れちゃうなぁ・・・

ネコ被ってみました ちょっと違うか・・

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事