JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

占い こわい

2006-02-19 15:03:28 | 日常

占いって、見たくない

心情的に見たくない

 

だから、テレビから「プチ占い」が始まると

チャンネル変える 

隣の部屋にいても気が付けばとんでくる

 (文字通り飛んでくるんです)


そして、パチッとする。

 

小心者のあたしには

気持のどこかで小さな波がたつのだ。

 

 

でも フォーチューンクッキーは好きだよ

 

        にほんブログ村 お笑いブログへ    

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそっかし過ぎ | トップ | トラックバックのお題から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (まりんこ)
2006-02-19 17:50:09
子供の頃は占い大好きで、専門の雑誌まで買ってました(笑)今は全く興味なしです(笑)

最近はをつけるとほとんどの奥様番組で占いがありますよね

でも、なんかインチキっぽい
返信する
まりんこちゃまぁ (baniramama)
2006-02-19 21:30:53
そうそう インチキっぽいよね~

って言いながら なぜかザワザワしちゃうのね

良いことでも なんか拒否反応

聞かないことが一番です。あたしには。
返信する
当たるも八卦、当たらぬも八卦 (beat23)
2006-02-19 21:59:29
「天に起動のあるごとく

ひとそれぞれに運命というものを

持っております・・・」てな名調子で

いつか映画で見たフーテンの寅さん

みたいなバイのお仕事にあこがれてます。

いつかmamaさんも僕が

露店で占って差し上げましょう^^
返信する
beat23様 (baniramama)
2006-02-19 22:39:43
ビートにいさんになら見ていただこうかなぁ

でもね 良いことだけを言ってね

悪い事はやんわりとお願いします。

なんせ デリケートだからして。
返信する
どうしても。。。 (ムーママ)
2006-02-20 09:31:31
私はテレビでやってる占い、気になって始まると見てしまうんです~。

見たからってどうってことないんですけど(笑)

良い事は信じて悪いことは。。。見なかった事にしちゃいまーす☆

返信する
ムーママちゃま (baniramama)
2006-02-20 13:00:21
そうですか 見てしまいますか

良い事だけ信じるって・・いいですよね

明るいムーママさんですぅ
返信する
見ちゃう.. (のりー)
2006-02-20 14:21:39
気にもしてないんだけどそれが気になって結局見ちゃうよ。ムーママさんと同じいいことは信じ悪いことは忘れてるみたいな..
返信する
のりーちゃま (baniramama)
2006-02-20 18:12:29
占いが好きなシトは多いよね

だからテレビでも雑誌でもよく見かけるよね

でも・・苦手なんだな・・見ないようにしてるよ



いいことは信じて悪い事は忘れるってのりータンらしいね~ 

そこがノリータンのいいところ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事