JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

トラックバックのお題から

2006-02-20 12:54:37 | 日常

「有名人の顔になるなら誰になりたいですか?」

って聞いてきていらっしゃる


う~~ん 言ってもいいかなぁ

あちこちから 石が飛んできたらどうしよう


言うだけだから許してね 


本気ではないですよ

あたしはオードリー・ヘップバーンさんが大好き

心の中の永遠の人です  



だからぁ ・・・ちょっとでも似たらいいなぁ、なんてね

あ~あ 言っちゃった

   

        にほんブログ村 お笑いブログへ    
     


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い こわい | トップ | 社会保険証事件 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (のりー)
2006-02-20 14:24:54
オードリーさまは本当素敵なお方~!

年をとられてからもとても素敵な方でしたね。

バニラママ 似たらいいなぁ~って思う人だから石なんて投げられないよ。
返信する
のりータン (baniramama)
2006-02-20 18:20:32
口にするだけでも、図々しいって言われそう

気分を害したヒトがいるかもしんない

そのくらい 素敵なお方ですよね~

返信する
Unknown (kumi)
2006-02-20 20:55:59
ウフフ



いいじゃないですか~



私もなってみたい!

ってゆうか、

今の顔のままでも、

百歩譲って

性格だけでも!!!!



あはは





ないね
返信する
銀幕の人 (西瓜)
2006-02-20 21:21:35
うつくしいですよね

ショートカットにしてもあんなに可憐なんて不思議です。



お気に入りに入っているいくつかのサイトを見ていたら 文の雰囲気がばにらままさんによく似た感じのブログがあって 「この人けっこう ばにらままさんに似た人だったんだなあ」と思って見ていたら・・・あれっ?

・・・ばにらままさんのブログでした

他の人のと勘違いしてました。



私はばにらままさんと天然仲間だ とひそかに思っています。
返信する
お顔(笑) (りゅうママ)
2006-02-20 21:39:19
オードリー ヘップバーンって、きれい過ぎる

なにもかもが素敵だもん。

すばらし過ぎて いいな~の言葉も出てこないよ。



私の些細な希望、、、鼻を高くにて、シワを取りたい!

垂れた胸(笑)を UP!!

返信する
kumiタンは (baniramama)
2006-02-20 22:50:37
そのままで充分かわいい

そのままで充分魅力的

そのままで充分おもしろい

アレッ なんか理想の方向がぁ・・・
返信する
ヘップバーン (とらいでんと)
2006-02-20 22:54:00
baniramamaさん、こんばんは。

オードリーヘップバーン私も好きです。顔が小さくてショートカットが似合いますよね!



ヘップバーンさんという苗字は、ローマ字の「ヘボン式」の「ヘボン」さんと同じだと聞いたことがあるのですが、本当かな。
返信する
西瓜ちゃま (baniramama)
2006-02-20 22:54:31
てんねん仲間の西瓜ちゃま

そうよ こういう仲間は多ければ多い方がいいのよ~ そしてついに人口の大部分がてんねんに覆われ てんねんが普通になる

そして市民権はこちらに移るのサ

てんねんの輪ッ!!

あたしも西瓜タンをリンクさせていただきますぅ
返信する
りゅうママちゃま いらっしゃいませぇ (baniramama)
2006-02-20 23:01:44
あら、どうしましょ

お顔だけの話しだったのにぃ、りゅうママちゃんったらドコまで行っちゃうのよ

ハハハ・・・りゅうママちゃんも「てんねん」の仲間入りですぅ 

そのままで充分かわいいですからぁ
返信する
とらいでんとちゃま (baniramama)
2006-02-20 23:14:25
こんばんは いらっしゃいませ~

そうでしょ オードリー様は妖精のようですよね

素敵過ぎます 庶民たる者、どうしても近づけません・・・・って言うより似てはなりませぬ



綴りは AUDREY HEPBURN みたいです

あ゛~ お名前まで素敵です

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事