JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №34

2010-07-12 17:23:31 | 間違い探し
間違い探しを作りました

バニラとお散歩しています



ゆっくり じっくり 見ていただいて 違いを探してね 


頭を適度に働かせて下さいね

シロちさん でしたっけ、「頭の、いや目の体操してま~す!」 ってコメント下さったのは。 アハハ




探して頂く所は、今回も五ヶ所

では、始めて下さい 




  


このイラストは  励ましとは  で使ったものもです




バニラには大変お世話になりました

感謝しています   

天国のバニラ ありがとうね~




☆ 今回の間違い探しの回答は、次回のブログでUPします








バニラーネ 写真展  

パリ市内です

水溜りに写ってる建物が いかにもパリです



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          遊んで下さってありがとね  ついでにポチっと ワンクリック               
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ・メトロ展 | トップ | お風呂に入る前に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2010-07-12 22:11:40
3つしかわからなかった (T^T)
返信する
おはよう (ina)
2010-07-13 07:45:16
最近解らなくなった 

別にサボってるわけ違うけどねへへへ

1,2
返信する
ふ~みんちゃま (baniramama)
2010-07-13 12:12:26
いらっしゃいませ

楽しんで下さってありがとうございます

答えをUPしてますので、見て下さいね

「あ、そうか」「な~んだココだったのね」と感じれば 頭に良い刺激が走ったはず

機会がありましたら、今後も遊んで下さい♪
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-07-13 12:15:17
あきらめが早くなったのかしら?

根気が勝負です アハハ (勝負なんてしたくないですね)


いつも遊んで下さってありがとうございます
答えを見て、「うんうん、ふんふん」って脳に刺激を送って下さいね♪
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事