JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

励ましとは

2010-06-22 00:17:29 | バニラ

バニラの明るさに元気をもらっていた 私達

いつも元気でいられた



そんな元気なバニラに病気が発覚! 目の前が真っ暗!!




しょんぼり歩けば、バニラもしょんぼりしてしまう

そこで 景気つけて歩いてた







私 「はい~ バニラちゃん 笑って、笑って~ 元気出して 行こ~~ッ」


私 「バニラちゃん 可愛い~ッ 頑張れ ファイトォ」

   バニラはいつもと変わっていない、元気がないのは私の方なのにね



バニラ 「はい~ッ」  めちゃくちゃ明るいバニラです





励ましたつもりが、いつも励まされてた












だんだん元気がなくなって来ても、頑張るバニラ


バニラ 「・・・・・・・・」  私を見つめてる



私 「うん、休んでいいのよ ゆっくり行きましょうね」



バニラ 「・・・・・・・・」



私 「バニラパパだって、近くに来ているのよ 

   いつだってサッて迎えに来てくれるんだから 安心してね」



お散歩の時は、心配した夫が私達と並行して車を移動させていたのだ







バニラを励ましてあげてたつもりが、いつも励まされていた



いつも 元気をもらっていたね

ありがとうね



バニラちゃん 戻って来て:::::


今日のバニラママはしょんぼりです
なぜって・・・リンクさせていただいている、めいちゃんが虹の橋を渡ってしまったから・・・
とても悲しい




☆ 昨日の間違い探し♪ №30 の回答です







難しかったですか?

丈の長さって、見落とされる人が多いですね♪



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
  いつも応援ありがとうございます
          明るい性格のバニラに ワンクリック ♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №30 | トップ | とぼけてる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-06-22 14:10:39
そう
ジャケットの丈が最後でした

めいさんのところに訪問をしてきました・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-22 16:49:55
いつかは来る日だもんねェ~・・・涙
でも、悲しいよッ!
今回の間違い探しはやられましたッ!
ジャケットの丈かぁ・・・!?
ウミウミ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-22 17:07:27
そうかぁ~~
ブログで知ってるだけのコでも
亡くなったと聞くと、
さびしいし、悲しいのよ~

飼う時にいつかはそういう時が来るって
分かってるつもりなのに
人間との別れより悲しいかもしれない・・・
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-06-22 18:57:47
やっぱり・・ソコでしたか。

“丈”って言うのは見逃し易いですね ふむふむ

昨日は、無駄に早起きしちゃって・・・
めいちゃんの事を知ったのが6時前
バニラのコトとダブってしまって、他人事とは思えなくて・・

このブログも夕方、泣きながら書いてました

ま、こういう日もあるよね 人生にはサ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-06-22 19:00:46
ウミちゃんも ジャケットの丈?
そっかぁ・・今後の作り方のヒントにしましょ ニコニコ

バニラのコトは日が浅いと思ったり
ずっと前のことと思ったり
・・それでも何年も会っていないような気持ちです

身近にこういうことがあると
一気にその時に引き戻されちゃうね

昨日は辛かったです
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-06-22 19:09:29
そうなのね
それほど辛いことなのよね

家来さんも乗り越えて来たんだもの
私だって頑張らなくっちゃ

バニラのコトも思い出しつつも前向きに。

はい~っ 張り切って行きましょ~
笑って、笑って、行きましょ~
バニラママも可愛い 頑張れ ファイトぉ 

このくらいでいいか アハハ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事