JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あたしだって、時にゃ怒るわよッ

2009-04-24 09:04:01 | バニラ

「お母さんに、持ってって」

 

ヨーグルトを食べ終わると

空容器を私に持ってくるバニラ

 

今朝は、歯がすべって

なかなか咥えられなかったらしい

 

夫が言うには

「数回やってみたけど、咥えられなくて

しまいにはキレて

ガブって噛み付いてたよ」 アハハ

 

 

うん、分かるよ その様子

この子、時々怒るのよね  かわいいね♪ 

 

冷蔵庫の前でおやつを待っていても

「もう、ありませんヨ」って言うと

 

「感じ悪ッ」って言いながら

振り向きもせずスタスタ歩いて、

毛布を噛み付きに行くもん アハハ

 

☆ツンツンの後は甘えんぼ
  ツンデレ(もう古い)してます

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           時には、バニラだって
         も~~ぉ 怒っちゃうゾ
         と言う時があります
        見てると面白いです
         プンプンしてる アハハ        
         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は4位をいただいております

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいっすね | トップ | お互いに“人違い”だと思った瞬間 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルース)
2009-04-24 09:35:30
ツンデレ!
もう古いの?
最近覚えましたが
返信する
ルースさぁ~ん♪ (baniramama)
2009-04-24 09:45:48
まだ、新しい部類でいいのかな?

最近、聞いてないから・・ エヘッ


そういえばルースさんって怒ることないよね
いつも元気で、前へ、前へ ですよね♪
返信する
Unknown (ASP)
2009-04-24 10:45:48
 キユーピー・・大文字のユ

 遠い昔、食品の売り場に勤務していた時に
 メーカーの広報担当者の方から聞きました
 知らない人が多いなら記事にしちゃおかな^^
返信する
Unknown (えいみ)
2009-04-24 11:18:02
バニラママが怒ることがあったのかと思ったら
バニラちゃんが怒ってたんですね~☆
そっかぁ。怒るんだぁ~!
でも怒り方も可愛い~(*^-^*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-24 14:38:28
バニラちゃんもストレスたまりますなぁ~
ワンコも楽じゃないって言ってるみたいなイラスト
だねェ~ ポチポチッ
ウミウミ
返信する
怒り方が・・ (モコ)
2009-04-24 14:59:28
バニラちゃんの怒り方も可愛いね
静かな怒り方だねぇ~
返信する
ASP様♪ (baniramama)
2009-04-24 17:17:41
私もソノ話しは、数年前に夫のJAZZコンサート会場で
司会の方がそう仰るのを聞いて、初めて知りました

会場の人々はご存じないような反応でした


是非、記事にしてみて下さい

私も楽しみにしてま~す♪


返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-24 17:20:38
ウチのバニラちゃん 怒るんです

いっちょまえに  エヘヘ


怒ると毛布をガジガジ?っていうか
ミルクを飲んでいるようにチュッチュしています

目はこちらを見ながら・・様子を窺いながら  

ナニかもらえそうな雰囲気だったら
すぐにでも飛び出せるように。  アハハ
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-24 17:24:36
わんこも楽じゃありません

もらえる時に、もらえるだけもらいた~い  アハハ

とっても食いしん坊なので、催促されるままにあげられません♪
返信する
モコちゃま♪ (baniramama)
2009-04-24 17:29:09
>バニラちゃんの怒り方も可愛いね

モコちゃんも怒ることあるの?
プンプンってしちゃうの? かわいいね~

その気持ちがあるっていうこともかわいいね~


返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事