JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

サイズぴったり

2013-07-22 13:28:17 | 日常

台所用洗剤 詰め替え用

キャップが同じだよ

 

 

 

 

あっちでぴったり

こっちでもぴったり

 

 

 

ねっ 便利でしょ

 

先日までキッチン係の夫が 驚いて そして 喜んでいた

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎリンゴ | トップ | きゅうりを料理する »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-22 16:47:39
先日までって
いまはbaniramamaさんがお食事を作っているの@@
「へえ」って言ってもいのかな^^

詰め替え用の容器ってやわらかいでしょ?
母が台所洗剤を山ほど買っていて
3年、ぐらい買わないですみそうよ^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-22 17:47:31
直径の規格とかあるんですかね?
スプレーするやつも付け替えても
合うとか聞いたことあります
返信する
すごい発見ですね (haru)
2013-07-22 20:51:50
こんにちは。

すごい発見ですね。

型を作る問題かしら?
同じサイズなら、いくつも型をつくらなくていい、とか
あるのかもしれませんね。
返信する
キッたん♪ (baniramama)
2013-07-22 22:31:35
そうなの 最近は私が作ってる
だって~ 最近は会社の方も行ってない専業主婦なんだもん
お食事の支度は任せてね~ってなもんです

詰め替え用は物によっては柔らかいけど
それも慣れちゃえばいいのよ

それよか 一緒のキャップで使えるって思ったら
なんか・・・うれしい発見をした感じ

これって 使える情報でしょ ニコニコ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃん♪ (baniramama)
2013-07-22 22:34:33
ん? スプレー?

又、新たな情報を得たような・・・

教えて、教えて~
返信する
haruちゃ~ん♪ (baniramama)
2013-07-22 22:38:33
偶然発見したのよね

キャップを間違えただけなんだ・・・エヘッ


でも 喜んで頂ける人がいるってことは

嬉しいだけじゃなくて 励みにもなるワン

応援を頂いて ありがとうね ニコニコ♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事