JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

二重に見えた? お月様

2011-09-13 22:09:11 | 日常

昨日のお月様の続きになりますが

 

世間ではお月様の下をかじられているというお話は出ていないようなので

 

私なりに考えてみました

 

やはり 私の眼に問題があったとしか考えられません

 

 

二重に見えた?

 

 

きっとそうなのね    眼が悪くなったのかな?

 

かなり落ち込んでいます

 

    でもね お月様の上部は凹んでなかったよ  エヘッ 未だ言ってる

 

 

 

最近 元気が出ないの

夫の母が・・・

そうするとバニラのことも浮上しちゃうし

こまごましたこともあるし・・・

 

 

 

 

明日は私のリハビリの日

いろいろあって、半月ぶりです、どんな顔していけばいいのやら・・・・ ふ~っ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたも見た? | トップ | 母の教え・・ でも本人は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-14 10:06:54
わたしは
三重にも
四重にも
とにかくいっぱい見えますよ
欲張りだから^^;
返信する
私も (haru)
2011-09-14 10:52:42
こんにちは。

私もキッツCatさんと同じ、
何重にも見えます。
ていうか、輪郭がわからない(-_-;)
乱視ですから。
返信する
こんにちは♪ (Naoko)
2011-09-14 14:27:12

月のまわりに薄い雲などがあると
けっこぅ形が変わってみえるみたい
(o´▽`)ノ

それか目の錯覚かな?でもそんなのも面白いね~

でも、もしかして美味しそうだから
バニラちゃんが少しずつ食べていたりして?
゜+。:.゜ヾ(o゜x゜o)ノ.:。+゜

*FC2ブログに引っ越しました。
 またよかったら遊びに来てね~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-14 17:35:16
もしかして3-D?
3-Dメガネかけると
お月様がドーンとウサギも飛び出して見えたり・・・まさかね
返信する
お月さま (モコ)
2011-09-14 17:57:17
何十も見えるお月さまも粋じゃあないの

返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2011-09-15 17:20:30
えっ そんなにいっぱい見えるの?
じゃ お菓子なんかもいっぱい見えちゃうのかな  
みうちゃんも大勢に見えたりして・・ニコニコ
返信する
haruちゃ~ん♪ (baniramama)
2011-09-15 17:26:22
幾重にも見えるのね

私に見えるお月さまは、下だけ凹んでいるの

同じものを見てもいろいろに見えるのね~ ふ~ん

ところで粒々のアイスって、口溶けもよさそうで、味がミックスして美味しそう
機会があったら試してみますね ニコニコ
返信する
Naokoちゃま (baniramama)
2011-09-15 17:39:17
食いしん坊のバニラだったからそうかもしれない アハハ

今度から、今度からそう思うようにします
ありがとね
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2011-09-15 17:51:59
その中にバニラも居たりして  アハハ

3-Dって面白いよね
3-Dの絵本も好きです ニコニコ
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2011-09-15 17:55:24
お月さまの下の部分が凹んで見えるのは
バニラがかじったと思うようにしてます

食いしん坊のバニラらしい・・クスクス
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事