JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バレンタインデー

2011-02-14 11:18:58 | 日常

happy Valentine

いつもお世話になってる

あの方、この方にチョコレートを配る日   アハハ 配るって・・ 

気持ちがこもってないないみたい?

 

 

いえいえ ちゃんと心をこめて作りました

 

バニラママ手作りのチョコレート

 

ジャァ~ン

 

 

 

 

 

 

私の手作りでは・・・ちと、心配と仰る方

 

こちらは大丈夫 

 

 

私が作ったのじゃないから安心して下さい

 

 

ジャ~ン 奮発して  プラリュピラミッドチョコレート

 

 

 

どこから見てもかわいい~

飾っておきたくなるほど かわいい~ 

 

 

 ちなみにこのチョコレート 10枚 (8×8cm 厚み1cm)です

フランス製ですが、一枚ずつカカオの原産国が違います

ジャマイカ、インドネシア、ベネズエラ、・・・とか

味も苦み、酸味、甘味、スモーキー等 全く違う    と言ってました

 

どうして知ってるかと言うとです バニラーネ(娘)が食べたらしい。

 

聞いた時は食べた後だった あんなにいっぱい食べちゃうなんて。

 

 

 

私も欲し~~い 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのひと言で | トップ | 探し物クイズ♪ №6 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ~~~!! (はちみ)
2011-02-14 00:22:30
わ~お チョコづくし^^
バレンタインになると
男だったらよかったのにって毎年思うほどチョコ好きなはちみです

このピラミッドなにやらすご~いっ
翻訳したら「熱帯のピラミッド」って・・・ ??


今みたら、ブログ村ランキング1位ですね!おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ina)
2011-02-14 13:17:49
おっ!! チョコの束だ

ありがとうね 

ホワイデーが頭痛いな アハハ
返信する
はちみちゃま♪ (baniramama)
2011-02-14 15:11:39
お菓子を作ってらっしゃるはちみちゃん
チョコレート菓子も作るんでしょ?
自然と味見回数が多くなりそう クスクス

これは熱帯地方の国々原産のカカオを用いたチョコらしいです
そして、原産国別のチョコ

ね、かわいいでしょ


☆記事に補足を入れました

応援して下さってありがとうございます♪
うれしいです
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2011-02-14 15:15:07
inaさん 受け取っていただいた上に
喜んでいただいて うれしいワン

こういうものは気持ちよネ



ホワイトデーね
あたし・・・実物がいいな アハハ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-02-14 16:59:27
あ!そのチョコ見たことあります~~
包装紙の色もカラフルできれいなのよね~~
私も食べてみたいな
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2011-02-14 17:45:16
見たことある?

一度見たら忘れられないインパクトありますよね

自分で買うのって、ためらわれるけど
プレゼントなら大歓迎  エヘヘ

食べる前に飾って置きたいですネ ♪
返信する
チョコ (モコ)
2011-02-14 21:35:35
貰った方々喜ぶでしょうね
立派なチョコの絵だね
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2011-02-14 21:43:37
本当に素敵なチョコレート
食べるのがもったいないほどです

プレゼントしたくても、ちょっと手が出ない
イラストで我慢してもらいます エヘヘ
返信する
やっぱり手作り (マリリンの親)
2011-02-15 00:40:33
私も、頂のは頂きましたが、
やっぱり、愛情こもった手作り、
(向井理)いわく『ですよね~』・・・
バニラママの手作りチョコは、やっぱりバニラ味???
返信する
マリリンちゃんの親様 (baniramama)
2011-02-15 13:24:39
あ、気づいて頂けました?
ハートのピンクはバニラに使っている色なんです
だからバニラ味と密かに思っていたんです ニコニコ

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事