JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

リサイタル

2005-07-22 21:06:14 | JAZZ
明日はリサイタル
夫在籍のJAZZ仲間のリサイタル

きゃっ かっこいい ってトコもあるんです

夫は今頃リハーサルやってるかなぁ

私はねバニラとお留守番。

携帯にエールを送ったのになぁ
あいつ(許せ!) 携帯を忘れてった
ここで ピコピコ鳴ってたんだもん
んもうッ! 大事な時はこうなんだからぁ

今日のあたしは又夫に了解得て会社休んじゃったよ
すみません 休んでばかりで 
ここが自営のいいところ

そんでもって
明日のお洋服は新調しちゃったよ~だ

はあ~ぁ? あんたは関係ねぇ だってぇ~?
ガチャァン!

はい ごもっともです
こそこそ 情けなくマイクを拾う
ごっめんねぇーっ! 




  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ 面会? 刑務所? | トップ | バニラですぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事