JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラですぅ

2005-07-24 22:46:41 | バニラ
バニラですぅ

私、スイカってだぁい好き!

だって お口に入ってじゅわ~って広がる涼しさ
夏はコレだね。

皮を削り、一口大に切ってってしてくれる間
お母さんの横にぴったりくっついて
見上げて待ってるよ。

そん時はよだれが10センチくらいつらら状。

そんでもって座卓に付く時は
お父、お母、の間に割り込んじゃうんだ。
二人は「ラブの本」なんか読んじゃってるから
先に自分達が食べてから
最後にバニラなんて思ってるんだけど
あたしだって待ってらんないよ

だから右手で「もしもし」ってつついちゃうんだよ。
早くしてよってね 

そんでもってよだれ作戦っていうのもあるんだ
テーブルの上といわず服といわずべとべとになるよ 
ふふふ・・・
という訳でたくさんいただいちゃった。

みんな、あたしが種を「プッ」て出したり、皮の近くは
残したりすんのおもしろがってるよ
ごちそうさまでした。
あーあ おいしかったなぁ 夏はいいよね 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイタル | トップ | 地震、こわいよぅ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだ~い好き!! (ロッソ)
2005-07-25 10:57:05
こんにちは。



スイカいいですね~~。夏って感じで私も大好きです。学生の頃、友達と二人(女の子)で大きなスイカを買って、半分づつ食べました。あれは、豪快だったな~



それにしてもいい旦那様ですね。羨ましいです。うちもお掃除してくれないかな~~。



また、お邪魔しますね~。

(黒ラブ、とっても可愛いですね。うちも息子共々、犬大好きなんです。)
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事