JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

派手な食欲

2008-07-03 07:18:53 | バニラ

フィラリアのお薬をいただきに病院へ行った

 

ついでに尿・血液検査もしていただく

最近お水を沢山飲むんだもん 

いつもと違うって思うんだもん

 

細かく検査していただいた結果は

全て異常無し、

 

ほっ 良かったぁ

 

 

 

それにしては食欲が有りすぎますけど・・

 

この食欲はナニ?

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           この食欲は病気ではないらしい・・エヘヘ
           
病院が大好きなバニラです へんなの~     
           いつもニコニコ、バニラママです♪
       

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
            励みになってます~
           今は4
位をいただいております

  


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚かす作戦 | トップ | 驚かす作戦の続編 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん&げんえい)
2008-07-03 08:03:49
人間と一緒で
まだまだ大きくなるんでしょう^^

私も成長途中ですが(爆)
返信する
食力あり過ぎるよね (モコ)
2008-07-03 08:34:23
本当にこの暑いのにさ~
モコも凄い食力で何でも口の中に入れて食べようとするんだよ~
餌足りないのかなぁ~
でも、太り過ぎは嫌だし==
ワンちゃんの体の管理も大変だよね。
返信する
((美^~^味))モグモグ♪ (ルース)
2008-07-03 08:48:43
食欲の季節人間も犬も?我が家の犬のトイプ~11歳は呆けてるのか食べた後にまた食べようと目は白く濁ってきていて視力は落ちてますが・・・
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-07-03 10:07:49
バニラちゃんは、まだまだ成長期なのネ

この暑さに人間はバテ気味だけど、わんちゃんはタフですよネ
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-07-03 10:22:08
食欲の夏ですね・・・・
そして、秋・冬・春・・・・
一年中食欲の季節
ある意味うらやましい
健康の証拠って事ですよ
食べ過ぎに注意ですね
テン
返信する
ホント (えいみ)
2008-07-03 12:25:01
段々暑くなってきてバテ気味の私ですが・・
やっぱりしっかり食べて栄養つけないとっ!
バニラちゃんえらいっ♪
返信する
こんにちは (たけかな)
2008-07-03 12:57:43
結果が異常なしでよかったですね。
なにか違う出来事があったときに異常に食べたりすること、人間にもあてはまるな、と思いました。
返信する
Unknown (ぱんだ先生)
2008-07-03 14:46:33
暑いからたくさんお水が欲しくなるのね。
この間主人が猫に持っていたミネラルウォーター
を手のお椀に入れて差し出したら
よく飲んでいました。

野良猫なのに警戒もしないで、
暑い日にはかまってられないのかな?
返信する
てん&げんえい様~♪ (baniramama)
2008-07-03 15:06:36
バニラも成長過程かな?

ん? もっと大きくなるの?


てんちゃんは確かに日々成長してますね
げんえいさん、楽しみですね♪
返信する
モコちゃま♪ (baniramama)
2008-07-03 15:15:34
モコちゃんも食欲旺盛なのね

食欲があるのは嬉しいけど
「フードが足りてなかったのかなぁ」と思うほどの態度をされちゃうと 心配しちゃいますよね

何もしゃべれない子達なので
こちらが気にしてなくてはね♪

それでも 食べて、飲んで、寝て・・のん気な子達ですね アハハ

返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事