JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ろくなものないけど

2013-05-21 17:37:04 | バニラ

体調をくずしてるので、食事も夫がしてくれてるって言ったかな

なかなか板について来て、どうしてどうして あなどれな~い

メイン料理とサイドを固めたそれは 立派なディナー いえ、夕食となっている

 

メインに肉料理(お肉を焼く) それに野菜(レタスとかきゅうりとか漬け物も配置) 

豆腐料理(冷や奴とか冷や奴) 

それにフライパン料理

お惣菜のフライとか、シューマイとか、ポテトサラダとかがある日もある

最後に具だくさんの お蕎麦かおうどんを作ってくれる

とにかく、テーブルにいっぱいになる

 

体調が良いある日のこと 私もちょっとやってみよっかな と夫が留守の間に包丁を持った

買い置きしてあるお野菜を見渡して・・・出来たものは

きんぴらゴボウ 即席漬け あとナンだっけ? 地味な物が並んだ

帰宅した夫を驚かせようと 頑張ってみてた

 

さて 「いっただきま~す」

 

夫 「ろくなもの無いけど食べて」

 

私 「おい」

 

夫 「あ、アハハ  アハハ アハハ 」

 

気が付いて大笑い 

 

私もぼちぼち回復に向かっています

 

 

ご心配をおかけしてすみません

そして、お気づかいをありがとうございます

 

 

 

地元の夏祭りが近づいてまいりました

今年も“チラシ”のイラスト担当のわたくしもパソコンを使っていつものイラスト描きに精を出します

 

どうしてもバニラが入っちゃうのよね~  エヘヘ

 

       

 

↑ クリックすると拡大されます

 

このイラストもろくなのないって?    おいッ

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ | トップ | もっと便利 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ジョージ)
2013-05-21 22:16:34
ご無沙汰しております。

楽しいご夫婦の会話に心が和みます。

夏祭りのイラスト
『ろくなのない』なんてとんでもない
可愛くて躍動感が感じられます。

いつもバニラママさんのイラストは
カラフルで楽しくて元気をいただいています。

体調ご回復されますよう願っています。
ブログ更新ありがとうございました。
返信する
ジョージ様♪ (baniramama)
2013-05-22 06:42:07
早速お越し頂いて嬉しいです

お見舞いのお言葉もありがとうございます

気にかけていただけるってそれだけで元気になれるものなんですね

ジョージさんの所にもおじゃましてきたところです
シロちゃんがいた 
いつもてもきれいで、気の優しいネコちゃんですね
シロちゃんのイラストもあった・・

稚拙なイラストですがお気に召して下さってありがとうございます

しかもお褒めの言葉も頂いて

なんか・・・力が湧いて来ます

こちらこそ、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-22 19:51:17
おいッ^^

元気だったなんてきくのは野暮よね^^
うちも号が夕食を作りますよ
エコバッグも買ったし(号が)
でもって、仕事ででかけた先でもスーパーをチェックして
お野菜なんかを見てくるの^^

お祭りわっしょいのバニラちゃん、すこし太目になったみたい(*^▽^*)
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-05-22 20:01:19
おいで頂いてありがとうございます

号さんがね・・・お仕事から帰ってね・・全てをね・・・やっぱりね お疲れ様です

キッたんは元気なのにね ご苦労様です

そういう優しい方なんですよね


エッ バニラが太目?

ちょっと丸っこい方がかわいいかな~ なんて思ってネ


キッたんの目と記憶はよそに類を見ないほど確かなのよね 私が忘れてることも覚えてる アハハ
しっかり見ていて下さってありがとうございます

ぼちぼち再開しますのでよろしくお願いいたします♪
返信する
お元気そうですね (haru)
2013-05-23 08:19:00
こんにちは。

お元気そうでなによりです。

イラスト、かわいいですね。
楽しい様子が伝わってきますよ。

手越にお住まいなんですか?
そこから駿府公園までお散歩なさってたの?
あらためて、すごいですね!
返信する
haruちゃ~ん♪ (baniramama)
2013-05-23 15:24:47
ご無沙汰してます
お寄り頂いてありがとうございます
やだ私、町名出しちゃったのね

バニラが居た時はそのくらい歩いてました


一日に朝(夫担当)、午後、夕方 とお散歩大好きバニラに付き合って 日に3回
私も健康でいられたワン

最近じゃ なんにも歩かなくなっちゃった



はるさんのその後は順調のようで良かったですネ♪

本当に沢山お歩きになって
ソレをみて一緒に歩いた気になってる私です エヘヘ

又、お散歩しなくっちゃです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-23 18:17:36
お久しぶりです~
体調の方どうですか?
急に暑くなってきたからムリしないようにね
ご主人何でもできちゃうから素晴らしいですよね!

イラストかわいいです~
バニラちゃん入ってる方がいいですよ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2013-05-24 17:25:17
いらっしゃいませ
気づかって頂いてありがとうございます

おかげさまで快方に向かっています
こうしてぼちぼち再開します

イラストを描いているうちにどうしてもバニラが入っちゃいます
バニラ熱ですね アハハ

一方かわいいラルちゃんは
表情も豊かだし、おしゃべりも楽しいし
本格的にかわいいですね

いつも楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事