JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

オークション好きな夫

2006-02-22 15:52:05 | 日常

オークションで購入したDVDが昼間届いた

早速、夫は観ていたようです・・仕事中に・・映画鑑賞ですか・・

パソコンを前に・・・なんかおとなしいと思ったよ  

音声は消しているものの、あたしには分りましたよ~



チラチラ様子を伺っていたら どうやら感動しているらしい。

うんうん、良い映画でよかったね。


あたしには「ハリーポッター」探してね。

 

     にほんブログ村 お笑いブログへ     

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険証事件 | トップ | 涙を流して笑ったシトがいる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (のりー)
2006-02-22 19:19:56
そういえば 最近 映画館でもレンタルでもテレビでも「映画」ってものをしばらく見てなかった..会社の人が「ロードオブザリング」の特別版を買って借りたら通常版より長い時間でしかも1回じゃ内容が??で2回見て1日終ったことあったよ。ハリポタ私も好き 夢の世界でいいね~
返信する
なにかに (kumi)
2006-02-22 21:38:07
何かに夢中な顔はみられたくないわぽっ



私も百面相です
返信する
そうそう (baniramama)
2006-02-22 22:28:39
そうよね あたしも1回見ただけでは良くわかんないよぅ

絶対に2回は見る 見なくっちゃ

コワイ系が気になる もう一度「ミザリー」見なくっちゃ

ドキドキハラハラ アドレナリンが身体を駆け巡るぅ
返信する
kumiタンへ (baniramama)
2006-02-22 22:31:09
そうよね あたしもそちらは苦手だわ

夫も決まり悪そうな顔をして 苦笑いしてました かわいいでしょ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事