JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

振込み

2007-05-29 18:22:45 | そそっかシスターズ

夫はネットショッピングもするけど

オークションも楽しむ

 

今は廃盤の名盤とかがあると喜ぶよ

 

先日もひとつ“お取引”がありました

さて送金はあたしの担当

 

CD の金額 + 送料 = 合計金額

と丁寧に連絡を頂いたのにもかかわらず

 

合計金額にもう一度送料を加算してちょっぴり多く送金しちゃった アハハ

 

相手の方のメールを見て気が付きました

 

 

そういえば以前も多く支払っちゃたことあった

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20060619

 

 

関係者の方々お手数をかけてしまって申し訳ございません

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ ←今日も元気なbaniramamaが行きます~
         
 いつでも応援はうれし~♪
          ・・・Please、Please
         今日は反省もしております

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今日は3位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 探し物はナン... | トップ | 今日のお散歩 バニラより大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送料 (のりー)
2007-05-31 14:35:27
最近はなれてきたけど
私も送料は別って感覚なのよぉ~。
なんでだろうね?!
返信する
のりータン (baniramama)
2007-05-31 18:25:05
とにかく送料を忘れずに振り込もうと思ったのね
晩酌後だったので、失敗しちゃったかも

酒気帯び振込みは止めましょう
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事