JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今日のお散歩 探し物はナンですか♪

2007-05-28 22:08:33 | バニラ

いつになくグイグイ引っ張って進む

チョークが首に食い込んでも、ハァハァ言いながら

進む、進む、進む

真剣そのものの態度

 

遠く前方を見詰め 左右に気を配り

何かを追いかけているみたい

探し物をしているみたい

なんて思っているうちに 会社に戻ってきちゃった

 

普段なら1時間以上かかるコースが

50分で廻っちゃった

「ん? もう着いちゃったの?

どこで間違っちゃったのかなぁ???」

 

「バニラちゃん帰って来ちゃったね」

 

「いやだぁ もっと遊ぶんだぁ」

 

“間違っちゃった あぶない あぶない”

と言ってるように くるっと向きを変えて

もう一度出掛けてきました

 

にほんブログ村 お笑いブログへ今日も元気なbaniramamaが行きます~
         
 いつでも応援はうれし~♪
          ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今日は3位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます

 

☆ あたしの身にもなってぇ~ 
   痩せる思い・・なんちゃって・・・
    バニラにはお礼を伝えたほうがいいのだろうか・・・エヘヘ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 お手柄 | トップ | 振込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかった? (のりー)
2007-05-31 14:37:27
バニラちゃんの探しものはなんだったんだろう?!
見つかったかなぁ~?

でも いつもより少し早かったってこと わかるって
すごいよね~!!
返信する
のりータン (baniramama)
2007-05-31 18:26:55
ねっ 凄いでしょ
腹時計しか持っていないのに
こういう時もしっかり計れるんだもの・・

アハハ・・最後はやっぱり褒めちゃった
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事