JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

私はシンデレラの

2009-04-05 09:14:44 | 日常

いつもえいみちゃんのトコに行くのが

日が変わる程 遅くなっちゃうバニラママ

 

「あ~~ 12時になっちゃう~」

 

とハラハラしながら伺います
        当日にしたいワケがあるので・・

 

っと言うわけで

「シンデレラママと呼んでください」

とコメントを入れました

 

>シンデレラママ、なんだか素敵です♪ 

 

と言われ

う~ん まんざらでもないこのネーミング

 

がっ しか~ぁし

 

シンデレラのママ(継母)は性格悪ッ

 

あたし やっぱりイヤ

だけど シンデレラママ と言う響きも好き

でも~ シンデレラマママ はイヤだけど

でも ガラスの雰囲気で繊細で素敵

私 靴のサイズ小さい・・・ 関係ないか

 

王子様とドレスとかぼちゃの馬車と・・魔法・・・素敵

 

シンデレラ素敵よね 

だけど シンデレラママは考えものかも

 

も~~ どうでもいいか

 

そうだ 

いっそのこと “シンデレラ”にすればいいんだ

 

バニラママ、別名 シンデレラ

 

あ、あちこちで不満爆発 

怒んないでね~

 

そういえば 

シンデレラの 又の名を “灰かぶり”

随分、印象が違います~♪

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           子供だった時、繰り返し読んだ
          何回読んでもドキドキしちゃった♪         

      

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこが勘違いした時 | トップ | 京都の夜は・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象 (モコ)
2009-04-05 16:29:37
灰かぶりとシンデレアって印象天と地の差があるよね

バニラママさん
シンデレアママさんに変更良いかもねぇ~
改心したシンデレアのママさんだと思えば良いかもぉ~

白雪姫も良いかもぉ~
可愛い
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-05 16:53:54
シンデレラママさんですか・・・
アハッ♪
性格はゼンゼン違うけどねェ~
でも・・・ネーミング的には良いでっす!
よ~く?考えると・・・
シンデレラのお母さんだもんねェ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (げんえい)
2009-04-05 17:53:02
シンデレラママも素敵じゃないですか^^
私はいいと思うな~
でも、baniraちゃんのお母さんだから
そのまま
baniramama
私は、やっぱりこちらがいいです^^
返信する
あははw (えいみ)
2009-04-05 22:15:12
シンデレラママと聞いて私が思ってたのは
シンデレラのママじゃなくて、
シンデレラがママになったのを想像してました♪

本名(?)は…
Cinder Ella だからエラちゃんでしたよね^^
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-04-06 00:30:37
シンデレラって響き、素敵ですよね♪

白雪姫・・・

バニラーネが小学校6年生の時
将来、ナニになりたいかで
「白雪姫」と言った時には ギョッとしました

この子~~  童話の中に住んでいた


よくよく、理由を聞いてみれば
シンデレラ、眠れる森の・・・は無理だけど
白雪姫は黒髪だから、いいかな♪

アハッ そっか そうね、いいかも

でも小学校6年の夢
第一位  白雪姫
第二位  ホステスさん(これは夜歩いていたら、お店に誘われました ドレス着ていた)

どちらもドレス関係です
どうしてもドレスを着たかったらしい。

パジャマにドレスを作りました  アハハ♪
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-06 00:35:39
でしょ でしょ
響きは良いけど
性格で・・ひいてしまうよね

ディズニーの世界は夢がありますよね

私達の夢そのもの 大好きです♪

お姫様(王女様)はあこがれですね♪

返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-04-06 00:37:02
はい 私もバニラママが好きです

これからもバニラママで過ごします

宜しくお願いいたします  ぺこり♪

バニラママ・・ この響きも好きです♪
返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-06 00:41:37
>Cinder Ella だからエラちゃんでしたよね

そうだったんですか 


ちっとも知らなかった

シンデレラは飛ンデレラかと  アハハ、まさか


>シンデレラがママになったのを想像してました


そうでしょ  あたしもそうだったんだけど

世間的に解釈してみて・・


私、童話がなにより好きで
全て読破しました アハハ

いまだに読んでみたくなります 

     バニラママより


返信する
バニラちゃんは (ドクターKです)
2009-04-06 09:05:55
馬車に変身するのですね
シンデレラ姫?
返信する
ドクターK様~ぁ (baniramama)
2009-04-08 12:48:31
黒い馬車の登場ですね

これは、操縦が利きません

好き勝手にでかけちゃうそうです アハハ


    シンデレラ姫より(あ~ いい気持ち)♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事