JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ゆず

2013-05-27 17:55:54 | 日常
お散歩の予定も お掃除をしたら疲れて家の中
 
でも、お掃除をしたのは夫
 
でもって、疲れたのは私    エヘッ
 
 
 
 
 
 
 
窓から覗くゆず 
 
緑の葉っぱの中に二つ仲良く並んでる
 
日差しにそぐわないそこに
 
冬の名残の香り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラ、摘んだゆずをあっと言う間に咥えて走って逃げたっけね
 
でも酸っぱいと気が付き、ポトリと落とし困った顔して固まってたことあったね♪
 
それからというもの ゆずには近寄らなかったね   クスクス
 
 
 
 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのわりには | トップ | 寝る時.の服装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-05-28 18:04:19
柚子、すっぱかったのね
その時のバニラちゃんの顔見たかったなぁ~
でも学んだんだ、おりこうさんね
返信する
ラルの家来ちゃん♪ (baniramama)
2013-05-28 20:39:48
バニラは香りを楽しむことは出来ないようで
ただただびっくりした顔をして
二度と近づきませんでした

食べ物関係の“学び”は結構早いし、確実  アハハ


ラルちゃんも美味しいものを覚えるのは早いし確実なんでしょ だれも一緒よね ニコニコ♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-28 20:42:42
そうやってバニラちゃんは学習したでしょ?
おりこうさんよね(^^)v
うちのたん吾はまったく、学習のできない猫><
でも、指パッチン(鼻にパチンて)だけはおぼえたの^^
まねをしただけで逃げていくわ~♪
返信する
キッたん♪ (baniramama)
2013-05-28 20:57:25
たん吾ちゃんのデッキデビュー見て来た

みうちゃんも最初はビビってたから、こんな感じでいいのかもね

みうちゃんみたくお外では抱っこなのね  かわいいニャー

毎日2時間も3時間もお散歩行こうって言われたらそれこそ大変なんだから  アハハ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事