JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

寝る時.の服装

2013-05-29 18:38:03 | 日常

この半年 寝ていることが多かった私

と言っても、辛くて眠れない日も少なくなかった

 

夜中の寒い時、身の置き所も無くパソコンに向かう

当然、パーカーをはおる

 

それが高じて 着たまま寝る   アハハ  ずぼら~

でもそれでは フードとか背中がゴロゴロと着膨れして寝心地が良くない

 

と、言う訳で 私なりに工夫をしました

 

 

 

 

反対に着る!

 

 

 

 

 

寝る時は逆さまに着ましょう   

 

 

  

 

これが世間様に向かって言う内容かなぁ  としばし 反省

 

 

それでも参考になればと思い わが身を犠牲にして アハハ UPします

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | 消えた!   »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2013-05-29 20:38:24
お久しぶりです。baniramamaちゃん。

色々なアイデアが生まれます(=^..^=)ミャー
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-29 21:04:10
そういえば・・・そんなかっこうでお出かけしたわね^^
返信する
じつかちゃま♪ (baniramama)
2013-05-29 22:15:17
おひさしぶりです 

コメント頂いてありがとうございます

アイデアって言っても いつもつまんないことばかり考えてます

とは言っても、自分的には“ナイス”だったりしますけど アハハ

今回のもすんごく良い思いつきだったもの~♪
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-05-29 22:21:02
アハハ これだからヤンなっちゃう

キッたんってなんでそういうふうに、なんでも覚えてるの?

確かにね・・・ベストを逆さに着てね・・お出掛けしたわね

うん、なかなか好評だった


今回は
ルームウエア=パジャマ
それ+パーカー(しかも逆さ着)

いくら私だって今回は外出しません 出来ません アハハ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-30 17:46:36
ははは・・・
でもそれだと起きてる時
背中寒くないですか?
こういうアイディア商品を開発して
大儲けしたりしてねっ
返信する
ラルの家来ちゃん♪ (baniramama)
2013-05-30 19:02:25
そうなんですけど

起きた時に暖房を入れるので寒く感じることは無いの


ただ・・・パーカーの腕がずり落ちて来て不便だった

あの辺りを工夫しないといけません

アイディア賞品もまだまだですネ  アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事