JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

吉、後 マイナス吉

2010-04-27 09:27:49 | 日常

ハミガキが残り僅か 

これでは未だ捨てない エコなバニラママ

軽いし、ちょっと押さえただけでは出てこないけど

歯ブラシに当てて、ムギュッと力を入れて押し出す

あ、出て来た 少しずつ出て来た

そして、プスッと音がして空気と一緒にブラシに乗った、使いきった(良かった)

 

けど、飛沫が目に入った(すごく良くない)

あ~ん 痛いよぉ しみるよぉ

その拍子に、ハミガキは歯ブラシから落ちた(良くない)

 

このように、“大吉”と“吉”と“マイナス吉”が同時に来た朝でした

 

☆ イラストは後ほど・・・の予定です

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうね♪
          それでも気持の良い朝に、ワンクリック

          
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

            


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラデラックス | トップ | トラックが落ちちゃった »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルース)
2010-04-27 11:32:07
オレの場合は半分にきっちゃいます
Unknown (ina)
2010-04-27 12:15:57
朝から失敗かな
苦労して出したのに落としてはね
歯磨きで目は洗わないワン 
想像・・・ (くんま)
2010-04-27 13:58:37
その場面を想像しちゃいました。
多分、身近にいたら笑ってしまうでしょうね。
こんにちは (キッツCat)
2010-04-27 15:09:50
ソルト系のだったら泣きます!
ジャリジャリなのも泣けます!
うちはチューブを半分ないしは三分の一くらいの一で切ってつかうの。
でも1号からのブーイングが(^▽^;

お知らせ
あしたから北海道にいきます。
よって応援にこられなくなります。
パソコンの使える環境になったときは遊びにきますね☆
Unknown (ten-umi)
2010-04-27 20:51:14
ウミちゃんのお家では・・・
歯磨き粉のチューブは残り少なくなったら
ハサミで切って隅々まで使いまっすッ♪
ケッチイでしょ・・・笑
ウミウミ
Unknown (ラルの家来)
2010-04-28 18:22:09
チューブに空気を入れて
お尻の所を持って、パタパタパタって振ると
一回分くらい出てくるって知ってた?
やってると、パタパタの音が気に入らないのか
ラルが怒りに来るけど・・・
Unknown (てんママ)
2010-04-28 19:54:52
私も歯磨き粉の先を振って最後まで使い切ります。以前テレビでやってたんですけど、これ、最後の最後まで使えるんですよ~。気持ちいいくらい・・・。
ルースさ~ん♪ (baniramama)
2010-04-29 10:52:46
わぁ~い 斬新なアイディア

切っちゃうの?

そしたら、もうフタ出来ないでしょ?

その場で全部使い切っちゃうの?

ルースさんらしいと思いました ニコニコ


☆ お返事が遅れてすみません
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-04-29 10:54:57
ハミガキで目を磨くと、ピカピカになるのよ 知ってた?

んな訳ないか。

しみるのよ・・ゴロゴロして痛くて・・涙が出ちゃう

どんだけ痛いか inaさんも試してみてね♪


☆ お返事が遅れてすみません
くんま様♪ (baniramama)
2010-04-29 11:00:56
自分でも笑っちゃいました

あのね 実はこの数日前のこと
葬儀があったとブログに書いた日のこと

ファンデーションを同じようにブシュッてしたことがあります
この時ほど驚いたことはありません
黒い服にポチポチ付いたら・・あたし出掛けられない と真剣に思い丹念にチェックを入れたのは言うまでもありません
だって、アレは簡単には落ちません 以前経験ある アハハ

幸い、今回は大丈夫でした アハハ

☆ お返事が遅くなってすみません 

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事