JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

アッシ~君 って・・

2008-07-06 20:51:22 | 日常

今日は

お買い物で忙しかった

 

あっちのお店

こっちのお店

 

アレコレ購入

 

気がつけば

あたしのモノばかり

 

夫曰く「ボクの買い物はないね アッシー君だ」

 

「ん?」

 

「アッシー君って・・・・・古~~ッ  アハハ」

 

 

自分で言って、自分で突っ込みしてるぅ

 

アハハ   アハハ

 

 

話しは変わリまして

昨日のバニラの“ハウス”

ぶんちゃん家のわんこちゃんに使ってもらってる

ぶんちゃんのお家に、ラブラドールを家族に迎えたんです

うれしいワン

 

この感動のお話↓

 http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/d2731495c76a6e08b9995418c1fea428

 

ぶんちゃん2号(ぶんちゃんちの長女さん)とラブラドールの写真が届いた

わんこちゃんに上半身を乗せたもの・・

二人とも、かわいくて、かわいくて たまらない

ワンちゃんが来て、幸せそのもののお顔をしてる

ラブだって、もう“ぶんちゃん家”の一員の顔をしてる ニコニコ

 

わんこひとりで こんだけ幸せ♪

それを見て、私達も幸せを分けてもらっちゃった~ 嬉し~ッ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
           いつもニコニコ、バニラママです♪
       

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
            励みになってます~
           今は5
位をいただいております

  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスクリーニング | トップ | 使いまわし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコも色々買い物したよ (モコ)
2008-07-06 21:25:47
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
あ~ぁ
買い物って苦手です~
でも、仕事用に7分丈のズボンを買ったよ。
洗濯用として2枚
後は昨日のテレビの影響で地球の危機2008を見て
蚊の対策用に買ったんだ・・
でもモコは一人で買い物です~
旦那様と一緒で良いですね~
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-07-06 22:40:03
今日は必要に迫られて買い物をしてきました

偶然ですけど 

あたしも 7分丈のズボン・・じゃないけど・・スパッツを購入 ワンピの下にいいかも~


最近は食糧危機とか、地球の汚染とか、温暖化とか
危機が迫って来ているようです
食い止めるとか・・それを遅らせる為とか
私達になにか出来る事はあるのかな?
手遅れにならないように、ナニかしなくっちゃね
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-07-06 23:14:00
うちはつねにアッシー君ですね。図書館行きたい!
BookOff 行きたい!洋服、靴などなどわたしなんて
年に1回くらいかな洋服と靴あわせても。

犬とネコはよく食べますね。特に雨上がりの後
そのなかでもラブラドールは犬一倍食べるようです。
ただすきっ腹にはよくないようです。
胃、腸の毛玉取りや正露丸のような役目、便秘薬
のような役目があるようです。なんにしても、食べすぎはよくないようです。
返信する
Unknown (blanca)
2008-07-07 08:05:21
あっしー。と理解しながらも、お買い物に付き合ってくれる…ハウス掃除も一生懸命してくれる…。いいなあ。やさしい旦那さま♪♪

私も欲しい~
返信する
ワンコの笑顔(*^_^*) (キッツCat)
2008-07-07 14:30:37
ワンコって嬉しいときって前足を小刻みに踏み踏みしてニコニコしますよね。
ウチに前にいた「ねね(女の子で後に自然性転換)」がそうでした。

そのてん、猫って疑いっぽい目つきをするんですよね。
でも、それがまた、可愛い
返信する
ふ~みんぱぱ様 (baniramama)
2008-07-07 16:47:04
今日のバニラは草には目もくれませんでした

昨日までの数日はいったいなんだったのか?

やはり身体が草を欲していたのかしらね


らぶちゃんはどうですか?

もう草を食べるのを止めたかしら
返信する
blanca様♪ (baniramama)
2008-07-07 17:15:07
夫は風邪気味・・

今日は楽器も出さず、おとなしい♪

今日は早く休んでもらって
早く元気になって欲しいワン

返信する
キッツCat様~ぁ♪ (baniramama)
2008-07-07 17:18:19
アハハ

疑いの目つきって・・笑っちゃいました

かわいい~

そういえば“ダヤン”のイラストが大好きな私

あのかわいい目つき、ちょっと間違えると意地悪そうな目つきにうっとり・・ そこが魅力なのよね~

その点、バニラは非常に明るい
ひとりでもはしゃいでます アハハ
対照的です
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事