JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ちょっと驚いたこと №2 あっ アレはなんだ!

2009-04-17 08:36:35 | 日常

あ、あれはナニ?

どうしたの?

ナニしてるの?

二階からぶら下がってる

 

「ねぇ見て、見て」

 

「アハハ・・」

 

 

つなぎが逆さに干してあった

人じゃなかったのよね 紛らわしい クスクス

 

丁度、サーカスで空中ブランコでもしているように、風にあおられている

時には、私を手で招いたりもする

 

いろんな表情をするのである

笑っちゃった

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
          こんな干し方って珍しいでしょ
     目に入った時は何事かと思いました アハハ
               

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

         
  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動ドア・・動かしているの... | トップ | 忍者か »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変~ (えいみ)
2009-04-17 09:09:34
遠くから見たら「きゃ~!!大変~!!!」ってビックリしちゃいそうですね。
私は以前、ぶら下げてあったワケじゃなくて、金属製の網のようなものの上にネコが座ってて「お。逃げない♪なでちゃおうかな♪」と思ったら…ぬいぐるみが干してあっただけでした…
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-17 10:04:33
あはは♪
ちょっと見ただけなら・・・
ビックリしちゃうよねェ~
ウミウミ
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-04-17 17:49:27
風にあおられて本当に目の前にそれがあったら面白いかも~
返信する
Unknown (げんえい)
2009-04-17 22:08:02
一瞬、ドキッとしちゃいますよね^^

でも見てみたかったな
その光景
返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-17 22:19:17
クスクス

えいみちゃんの優しいところがよく表われています♪

“なでなで”したいし
起こしちゃったら気の毒だし・・

でもって“ぬいぐるみ”だったりしたら~ アハハ

回りをきょろきょろしましたでしょ アハハ

気持ちよく分かります♪
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-04-17 22:21:17
正確にはもうちょっと離れていました

目にした時は
 
驚きましたぁ

どんな格好をしてるんだ ってね

洗濯物だと理解するまでの間、ドキドキでした アハハ
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-04-17 22:24:56
最初はね 人だと思う反面、意味が分からなくて
凝視してました

人が逆さでいる様な・・・、
助けを求めているようでもあり
又、サーカスのようでもあり

理解できて、やっと夫に言うコトができました

人騒がせな、洗濯物でした  アハハ
返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-04-17 22:27:50
大笑いした後、

夫の 「ブログのネタが出来たよね♪」

のひと言で、この記事を書きました エヘヘ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事