JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

牛乳

2006-08-19 20:46:24 | 日常

毎日 牛乳は欠かしません

○○○○○の野菜ジュースを欠かしません

 

健康家族だな~ と思ったら

どうもそうではなさそうな雰囲気

 

どうしたらいいのやら ・・やれやれ ・・

 

やれやれ=sumiさん のマネしちゃったぁ

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←応援して、クリックしていただくと
         baniramamaがいるよ 15位のトコかなぁ
         今日も元気元気のbaniramamaですぅ
 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きですぅ | トップ | お散歩の時 ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなんです。 (あっちゃんの新喜劇)
2006-08-20 02:09:07
毎日 牛乳! うん分かる。

僕も牛乳大好きですから・・・・。



がしかし、子供の頃からどうしても苦手なのが野菜ジュース、言葉にはうまく表現できないけど・・・・とにかく好きになれないのです。



健康の為に飲まなきゃとは思うのですが・・・・。どうしても克服できません。



ポチッ!
返信する
すきっす (しりとらー)
2006-08-20 02:53:15
私も牛乳大好きです。

でも背は低いです。
返信する
あっちゃん様 (baniramama)
2006-08-20 09:58:19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000054-mai-soci



↑ ねっ 牛乳が有害っていう人もいる

子供の時から飲み続けてるのに。



野菜ジュースもちょっと心配・・・らしい

返信する
しりとらー様 (baniramama)
2006-08-20 10:04:33
あたしも嫌いじゃないからいいんだけど。

でもね 飲む時は健康飲料って思いが頭をよぎる・・そう思ってきたのに180度違う情報が聞こえてきた。

でもあまり騒いでないから大丈夫かな?
返信する
牛乳 (のりー)
2006-08-21 10:29:55
私は小さい頃牛乳大の苦手で学校さぼったこともあるの..

でも骨折が続いた頃から意識しだして今では毎日よ!(いばってどうすんだ?)

だけど..野菜ジュースはまだまだ克服できないわぁ
返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-21 16:57:22
ね、カルシウムの摂取源としての認識があるでしょ これが違うとなると驚きですよね

しかも有害なんていう説まで出てきてるし。





野菜ジュースはフレッシュジュースのカウンターバーのがおいしいよね

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事