JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

一緒になりたい

2007-12-30 08:56:04 | 日常

やっと年賀状をプリントアウトできた

各々のお友達に自筆のコメントを入れる

ひとりひとりを頭に描いて、あ~でもない、こ~でもないって考えるのも楽しいね

この時ばかりは、真剣に相手の事を思い描いている貴重な時間です

 

あたしがコメントを練っている間

隣で夫もブツブツ言ってます

「一緒に演奏しよう・・・・違うなぁ・・」

「一緒に演奏したいな・・・・違うなぁ」

「一緒に演奏して下さい・・・違うなぁ」

「一緒に演奏できるように頑張りたい・・・・ん~」

一緒になれるように 頑張りたい・・」

 

「えっ 今なんて言ったの?」

 

 

「あはっ 間違えちゃった ちょっと違うと偉い事になっちゃうなぁ 勘違いでもされたら アハハ」

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
         「一緒にコンボが出来るようになりたい」
         を書こうと思ったのね・・アハハ
                                           
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそっかしいですか? 軌道修正 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事