JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

大晦日

2007-12-31 22:37:28 | 日常

年末って気がしなかった

大晦日なのにね。

 

それほど寒くないからかしら?

それとも鈍くなっちゃった?  ギクッ

 

今日は買い物にお掃除に忙しかった

そんな中、ちょっとだけ はらはらと風花が舞っていた

朝だって薄氷が張っていた

今年一番の寒さだそうです 

普通の冬が近づいて来たようです

 

 

皆様 この一年遊びに来て下さってありがとうございました

来る年も、よろしくお願い致します

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
         来年もよろしくお願い致します
                                                  
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

☆ この一年の感謝を込めて 

  この地から やさしい風とバニラの香りをお送りします~♪

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒になりたい | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間切りましたね (hare)
2007-12-31 23:19:12
寒い大晦日でしたね。
富士は風がピューピュー吹いてました。
空のサークルを洗っていたら、手が凍りそうでしたもん。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
でも、贅沢を言うならば、年内にもう1度遊べてたら
もっともっと嬉しかったな~。
年明けまであと僅かとなりました。
新しい年にもまた、よろしくお願いします。
hare & 空

返信する
Unknown (与作)
2008-01-01 07:29:51
『おめでとう!』
今年もお邪魔させてね。
仲よくして下さいね。

何よりも、、笑わせて下さいね♪
返信する
hare様 (baniramama)
2008-01-01 21:52:51
あけましておめでとうございます♪
今年もアウトドア派の空ちゃんのブログを楽しみにしています
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します
返信する
与作しゃん (baniramama)
2008-01-01 21:58:05
いつも寄ってくださってありがとうね
あたしがブログを始めた直後からのお付き合いですものね 他人のような気がしない アハハ

今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事