JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

そそっかしいですか? 軌道修正

2007-12-29 09:43:21 | そそっかシスターズ

今年も、散々そそっかしさを披露してきたあたし

それで勘違いされている方も多い事でしょうけど

実はね それってあたしの仮の姿なの ホントだよ

 

よ~く考えてみたの

ココまで無事に来れたでしょ

何故なのか?

そのそそっかしさを相殺する・・いえ、それを上回る 判断力と決断力があるからなんですね~

 

ホントはしっかり者だったんです

 

 

来る年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
          来年からはしっかり者路線で・・
         ホントのあたしを見ていただきたい                                    
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼とカツ丼 | トップ | 一緒になりたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (のりー)
2007-12-29 16:22:16
今年も本当にありがとでしたぁ~

来年もよろしくね!!
返信する
のりータン ありがとう♪ (baniramama)
2007-12-29 23:23:59
のりーちゃぁ~ん

こちらこそありがとうございました

暖かいコメントで どんだけ力づけていただいたか・・

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事