JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

カツ丼とカツ丼

2007-12-28 08:15:13 | 日常

お弁当をサボってしまったあたし

 

お弁当屋さんへ直行

ショーウィンドーを眺めつつ・・・

まず、夫から依頼されてる「カツ丼」を発注

店員さん「はい」 気の無い返事 

この時点で 奥の厨房に「カツ丼ひと~つッ」と声をかけてくれればいいのに 少しでも早く取り掛かってくれればいいのに だってあたしはそんなにオオゴトなのは頼まないもん

まだうろうろして 決めかねているあたし

五目ソバもいいけど これってのびないかなぁ?
エビフライ定食もいいけど・・?
トリ唐揚げ弁当も人気もんみたいし・・
天丼もいいかなぁ?
玉子丼もいいかも・・
お雑煮もいいけど、もうすぐお正月だもんね、今食べちゃうと新鮮味が薄れる
幕の内・・・あ~どうしましょ 決まらんないぃ

いたづら心がムクムクと・・・・

「カツ丼!」とあたし

「は~い カツ丼とカツ丼ね  ギャ~ぁっハハハハっ」

奥に向って声を張り上げる 「カツ丼とカツど~ん!」

カウンターからコックさんが顔を覗かせる 「カツ丼ふたつです」と言い直す彼女

無言でひっこむコックさん

 

という訳でお昼にカツ丼を食べたあたし 

少し夫に分けてあげた優しい妻でした アハハ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
         お弁当屋さんの話題が続きます
         それほどサボってないけど・・    
          
                               
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

☆ イラストもお休みするくらい忙しいのぉ 
   今日のお昼もお弁当屋さんに行って来よっと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスバンド出身 | トップ | そそっかしいですか? 軌道修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事