JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №45 新趣向

2010-08-21 23:59:00 | 間違い探し
初めての試み、写真を使って間違い探しを作りました

分かりにく~い 難し~い なんて思わないでね

分かり易くしてあります ホントだってば。



今回も五ヶ所です 

バニラの目線だけで 3分は目が離れない私 エヘヘ  バニラ後遺症です


では 皆さま 楽しんでね  お願いします







バニラは身体が柔らかく べた~って伸びてます  ニコニコ

好奇心が旺盛の為、顔の位置が定まりませんので 私が顔位置固定 アハハ



この写真は “最初の面会” で使用したモノです

あの時は初めての経験で、嬉しいやら驚くやら・・ニコニコ 嬉しかった





話しは変わりまして


今日は、ちょっと遠方でJAZZのライブがありました

知り合いが出演するので 楽しみにして行ってきました

“隣の隣の市主催”のお祭りです

「駐車場がないので公共の交通機関で・・・」とのことでしたので バスで行ってきました

1時間弱の道のり。

久しぶりのバスにウキウキのバニラママ



停留所ごとに、少しづつ降車して、途中で 私と夫の二人だけになった

わ~い 貸切状態だワン


「ねぇ 見て 二人だけよ  場所を変えて座ろうか? だってこんなに広いんだもん

あたしが あっちに座るから バニラパパは・・」


夫 「そんなこと よく思いつくよね」と大きな目をより大きくしてマシタ


だって~ 思っちゃったんだもん



ライブは楽しかった 川面を見ながらのJAZZは一味違って リラックス出来ました


JAZZっていいなぁ







バスもなかなか 良いもんですね

又、お出掛けしたいな 


☆ 間違え探しの答えは 次回のブログでUPします

  答え合わせも楽しみにして下さいね ニコニコ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          遊んで下さってありがとね  ついでにポチっと ワンクリック please♪

                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラがボールペンになった | トップ | 凹んじゃった »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-08-22 08:17:41
1,2,3,4,まではすぐに
後1個が、、、、

高松はまだまだ猛暑だよ
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-08-22 08:30:07
後一個ですか、もうちょっとですね♪ 思い当たる節があります

問題を作る時に4個まではすぐに出来るけど
後一個がなかなか定まらない時があります

今回もそうでした

きっとその最後の一個が

inaさんをと唸らした所だと思うのですが・・ 

いつも遊んで下さってありがとね
返信する
Unknown (シロち)
2010-08-22 09:23:56
やっと5つ見つけた~

絵と違って見つけにくいかも。
最初、え?同じやんって思っちゃった。
返信する
かわい~♪ (蓮ママ)
2010-08-22 09:48:22
バニラちゃんかわい~~っ(*^^*)
キュートな顔にドキドキしてしまいましたぁ。♪

やっぱり同じ黒ラブちゃんでも、
女の子はやさしいお顔ですね。(*^_^*)
うちの‘おやじ蓮’とは大違い・・・(^^;

バニラママさんも、素敵っ! 可愛い~♪

で、間違い探しは・・・今回も全問正解は難しい私でした。(^^;
返信する
新間違え探し! すごいですネッ! (ten-umi )
2010-08-22 09:52:41
テン:ウミちゃ~ん
   バニラママさんが新しい間違い探しを
   UPしてるよっ 

ウミ:ん~・・・むにゃむにゃ
   まだ寝かせてよォ・・・
   おおッ これはウミウミへの
   挑戦と見たッ

ということで・・・

テン:最後は、ちょっと迷ったけど・・・
   なんとかクリアーできましたわw

ウミ:1分を過ぎることはナシ
   最初だから簡単にしたのかなァ
   いつでもかかってきなさいッ

・・・という朝のできごとでしたッ
テン・ウミ

返信する
シロち様♪ (baniramama)
2010-08-22 10:57:34
ね、分かりづらいでしょ?

それでも全出来おめでとうございます

私も最初違いが分からなかった アハハ 自分で作っておいてね。

慣れれば見えてくるのかな?

遊んで下さってありがとうね

景品は・・   香取グッヅです
大事なシロちゃんが刺されませんように・・
返信する
蓮ママ様♪ (baniramama)
2010-08-22 11:01:51
難しかったですか?

答えを見れば、きっと簡単じゃんって思うはず アハハ

でもね~ バニラ親子を褒めてくれたので
景品を差し上げます エヘヘ


    夏休みセットです 蓮君と暴れて下さいね ニコニコ
返信する
ファミレス^^ (キッツCat)
2010-08-22 15:52:38
モバイルパソコンだから
上下、スクロールをしないと(汗
4個は見つけたのよw
あと、1個だー
家に帰ってもう一度
チョーセンだわ^^;
それでも良いかなあw
で、美しいバニラママさんの
お顔に変化はないよね^_^;
じゃ、またねー☆
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-08-22 15:57:23
テン・ウミちゃんにあっては
どんな問題も、すぐにわかっちゃう

二人して「どんなもんだい!」って胸をはってそう

ハッ! どんなもんだい! ってココから来たの?

ヒョウタンから駒 ってこのコトね アハハ

いつも遊んで下さってありがとうね

で、全出来のお二人にはこちらをどうぞ

題して“夏の午後セット”

   空飛ぶ円盤 
おまけ ウミちゃんを追いかけまわしてはいけません アハハ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-08-22 16:07:50
あ、そうか 画面に二つの絵が入らないんだ~

あとひとつ、これがなかなか分かりづらい 私でも。アハハ

今回は全出来でなくても、景品は出ます

キーワードはコレです→美しいバニラママさんのお顔

エヘヘ あまり言われた事がないから大歓迎

今日は大サービス 宝石の詰め合わせ アハハ

      
最後のは間違えました 光ってればいいというわけじゃないもんね エヘヘ
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事