JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

やりたい時はやるんです

2011-02-16 00:01:00 | 日常

久しぶりに食事のお手伝いをした

1月6日から夫に頼りっきりだった私

ギブスも取れたし、お手伝いくらいしなくっちゃ

 

 

家にある材料で煮物をしてみた

里芋と人参と鶏肉の煮物だ~

 

会社から戻った夫はびっくり

「ナニしてんの アブナイなぁ 僕がやるよ」

で、バトンタッチ

 

 

 

こんな感じで エイヤッ!(実際に作ったのは煮物です このフライパンはイメージです)

 

 

 

重いお鍋を持って

ひっくり返そうと

でもね、煮物でしょ  まだ煮汁も多いのよ  

 

 

 

 

 

こういう状況でも、やってみたかったんだって

 

 

☆ 昨日の“探し物クイズ”の答えです

 

   ← クリックすると拡大されます 

 

遊んで頂いてありがとうございます 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物クイズ♪ №6 | トップ | 普通に言うからコワイ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今がチャンスですよ (マリリンの親)
2011-02-16 00:08:52
優しいパパですね~
甘えるのも今がチャンスですよ、
あっ、痛いイヤーン、キャ~アなんてね
このまま演技続けて、このままパパにお願いするのも手かも知れないね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-16 02:42:56
しまった~。(゜Д゜)ノ
クイズ逃しちゃった・・・^±^
で、鍋をひっくり返すのは、至難の業ですよね。
でも旦那さん、お優しい~。^±^ノ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-02-16 17:12:02
相変わらずやさしいなぁ~
バニラママさんのご主人・・・
確かに、エイってお鍋動かす方が
よく混ざるよね
こぼれる時もあるけどね・・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-16 20:41:31
いつもながら・・・
優しいご主人様ですねェ♪
いいなぁ~
ウミウミ
返信する
優しい (モコ)
2011-02-16 20:52:06
凄く優しい旦那様ですね
幸せですね
返信する
マリリンちゃんの親様 (baniramama)
2011-02-17 09:19:11
昨晩は久しぶりに私がお料理しました
夫は生野菜担当
私、揚げ物担当
久しぶりに美味しいのを食べた・・とは夫の弁

そう言われると嬉しいし・・・

二人三脚で行くことにします ニコニコ
返信する
てくっぺ様♪ (baniramama)
2011-02-17 09:40:24
ナンでも出来る夫です♪
お料理も嫌いじゃないらしい ニコニコ
工夫もしてるし、お料理教室も時間があったら行きたいらしい

おかげで助かっています  
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2011-02-17 09:45:18
フライパンでは「エイッ!」ってよくやってます
落としてあわててるのも見てます


調味料とかお皿とか、お料理の手順とかを言う為に見える所にいます
見張ってるとも言う?  アハハ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2011-02-17 09:52:45
掃除、洗濯はいつもやってくれているから、ウチではそういうものかと思ってますが
奥さん任せのご主人が多いですよね

今回、朝昼晩の食事までやってもらうと、スゴイ人だなぁと・・しかも私の世話もあるしね


時々「貸して」コールももらうけど・・・やっぱりそれは困ります 
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2011-02-17 09:56:32
そうですネ 自分で言うのもナンですけど幸せ者だと思います

このブログは私の父親も読んでますので、夫に恐縮することしきりです
娘(私)がこんなんでしょ だから「何から何まですみません」って言ってます アハハ 笑いごとでないか

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事