JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

取らないったら

2010-01-30 18:27:47 | バニラ

初めてのおやつ

 

ガムをあげた

 

匂いを嗅ぎ、正体(食べ物)を確認するや否や

自らゲージに飛び込んで

こちらの様子を伺いながら、頬張っていた

 

 

「取らないわよ  

 

お母さん、そんなの食べないもん」

 

それでも取られちゃならぬ、という仕草

 

 

「取らないったら

 

こっちに来て、食べればいいのに~」

 

夫と大笑い   アハハ

 

ビスケットでは こんなことなかったね

よっぽど美味しかったのね   アハハ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  Please、Please  ポチってね
          1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます        
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ 参加させて頂きましたが、リンク?が出来てるかどうか・・
           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | それって・・・誰の仕事? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある。ある。 (モコ)
2010-01-30 20:56:08
そうだよねぇ~
ワンコって自分のエリアで食べ物を持って行って様子を伺って食べているよねぇ~
自分が旨いと思ったら取られるもんだと思っているのでしょうね
その仕草が可愛いよね
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-01-30 21:00:52
そうそう すっごくかわいいのよね

その反面 可笑しくって アハハ

取らないわよね

「あげる」と言われても困るし  アハハ
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-01-30 22:23:27
うーーーーん…。
もう子犬のことって忘れちゃったわ。
オトナワンだと確認もしないでガブ!
そんな感じだったわね。
あたし、無性にゴン(幼少のときにいた犬)に会いたくなるの。
いつもお守をしてもらっていたのよ。
あれぇ(^^;)湿っぽくなっちゃった。
ごめんなちゃいでち☆
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-01-31 09:54:07
はじめてのおやつに興奮ですねッ!
テンも見てたら笑ってましたわw♪
テン
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-01-31 15:04:25
キッツちゃんちには大勢ワンコちゃんが居たのね
ネコちゃんもかな?
家族・・姉妹、乳母(クスクス)友達と幅広い関係だったのね
そんで、キッツちゃんみたい子が育ったのね

どんな子ですって?

そりゃ、キッツちゃんみたい子よ~♪

私は育てるのってバニラが初めてだから
当時はブログなかったし、
日記なんか付けちゃったりして・・・アハハ

返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-01-31 15:05:27
テンちゃんだったら・・・?
本気で取り合いっこしちゃったかも アハハ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事