JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

それって・・・誰の仕事?

2010-01-31 11:47:15 | 日常

お洗濯物がひらひら泳いでる

あ、そろそろ取り込む時間ね

夫はお昼寝してるし・・・

あたし、取り込んであげる   ん?  アハハ

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  Please、Please  ポチってね
          1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます        
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ 参加させて頂きましたが・・あたしのどこ?
           

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取らないったら | トップ | ちょっと気になってます、教... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi )
2010-01-31 13:41:59
アハッ
ママさんをお手本としようッ
ウミウミ
ウミちゃま~♪ (baniramama)
2010-01-31 15:08:17
お手本?

そうよぉ~ あたしみたく
気が利いて、親切なママさんになってね~♪
洗濯 (モコ)
2010-01-31 19:03:59
可愛い洗濯の絵ですね
青空の上の洗濯物が気持ちよさそうですねぇ~
お天道様って有り難いですぅ

洗濯上手なママさんですね
こんばんは! (キッツCat)
2010-01-31 20:25:39
しってんも~ん(^^)
いつもお洗濯ものを撮り込むのは…パのつく方^^
大当たり!(^^)!
でしょ?
お天気がよかったからカラっと乾いたでしょうね(^_^)v
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-01-31 21:53:42
モコちゃんもお洗濯好きですか?
お洗濯って気持ちがいいもんね♪  


たま~に 数えられるくらいたま~に、私もスイッチ入れます エヘヘ

キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-01-31 21:57:45
ギョッ! 知ってたの? エヘヘ

>…パのつく方

パソコンってこのあたりがちょっと不便
PA? BA? 分かりづらい♪

PA って バニラPAPA で
BA って ナニッ!

あらぬ疑いをかけてれてるキッツちゃんデス アハハ  

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事