バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(目指せ!Theおやじファイト熊本大会!) 序章:目指せ体重7キロ減!(その1)

2009年05月05日 01時16分37秒 | 目指せ!Theおやじファイト熊本大会!
とりあえず5月2日からトレーニングをすこぉぉおおおしづつ始めたバンコク愚連隊です。

笑わないでくださいね。実際、学生時代から運動部とかとは全然縁がなかったんですから。中学1年の時のあの出来事が無ければ!!!!(この謎はおいおい明かされるってことで…)

以下、今までの実績です。真面目に笑わないでくださいね♪


  5月2日(夕方) ダンベルウォーキング(5LB=約2.3キロのダンベルを両手にひとつずつ持ってのウォーキングを30分強。
           (歩いている最中にシャドーボクシングなどもすこし交える)
            縄跳び 1分×3ラウンド

  5月3日(夕方) ダンベルウォーキング(5LB=約2.3キロのダンベルを両手にひとつずつ持ってのウォーキングを30分強。
           (ちょっと調子に乗ってずっと歌いながらウォーキング&途中走ったり、かなりハイだった。汗)
            縄跳び 最初のラウンド20秒で太ももがつりかけて挫折…(涙)

  5月4日(夕方) 外出から帰るのが遅くなったので、最寄の電車の駅から歩いて帰宅することで代行。約30分。負荷は肩掛けカバンで3キロくらいか。
            縄跳び 1分×3ラウンド


いやぁ~~、なまりまくってるのでしんどいです。っつーか縄跳びって子供の時から苦手だったしぃ~~~~

毎夜寝る前にはタイの秘伝のマッサージ薬を足と腕に塗りこんでます。
自分は元々体重過多なせいか、昔からふくらはぎが硬いんですよね。タイマッサージしてもらってもここだけは全然ほぐれない、というのが昔から。それも体重の負荷が減ればすこしはましになるかなあ…


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。