バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) WBAフライ級タイトルマッチ!デンカオセーンVS久高!(その1)

2009年05月17日 14時47分08秒 | タイのボクシング
せっかくWBAフライ級タイトルマッチとしてデンカオセーン・クラティンデンジム(タイ)VS久高寛之(日本)の戦いが行われるのに、余計な外野の声ばかり多くて盛り上げる声が少ないのでここで声を上げたいと思います♪

まず第1弾は、


  「誰だ、まだ試合が行われるかどうかとか言ってる奴は?いっちゃうぞ馬鹿野郎~~!」BY全日本小島(わかんええだろうな)


ってことで、すでに一昨日発表されていますが、今回のデンカオセーンの初防衛戦にWBAはきっちり仕事を進めていますよ!

WBAのギルバート・メンドーサ会長は今回の試合の立会人として、


  WBA第1副会長にして、PABA会長のYang Sup Shim氏をタイに派遣することにしました。


  
  <Yang Sup Shim WBA副会長>

そして各国からレフェリーとジャッジも送り込んできます。



  今頃、試合をまだやるか? とか疑問呈している奴はどこじゃあああ!!!



きっちりやりまっせ!正規王者の防衛戦!!!!


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸のメール的に (BOZZE)
2009-05-17 16:58:43
流しますか?これ。笑

いやぁ、この雄たけびこそが、在バンコクボクシングファンの雄たけびであります!!!
返信する
Unknown (GRU)
2009-05-17 17:39:17
WBAのHPにもスケジュールでしっかり
載ってますし、もう出来るかどうかわからない
なんて誰も言えないハズなんですがねぇ。
記者達にはそう流せと仕向けているんでしょうなきっと。
これに繋がる暫定戦ですが、うさぎにく氏情報によると、6月27日はリナレス興行に
なっちゃってますねw
思うに周りを巻き込んだ、TBSとの
契約継続の為のやるやる詐欺(試合発表版)
な気が・・・w。
ようはTBSとの継続が成功したら即、
キャンセルにするつもりだったり。
「相手の都合で白紙になりおったわ!
興毅がかわいそうや!」なんてね。
返信する
BOZZE様 (バンコク愚連隊)
2009-05-17 20:47:51
不幸のメールいいですよお♪

まあホント日本のスポーツマスコミには平行してますんで。
返信する
GRU様 (バンコク愚連隊)
2009-05-17 20:51:52
ホントここまできたら何も出来ないのにねえ…

暫定戦で話を引っ張ってるのはホントTBS対策なんでしょうけどね、TBSの社内稟議通過までの。
その後にナチョの支配下の1何位だかの選手に置き換わるとかね、セザル負傷とかで。もち暫定はずれて。

TBSがつく予定があればナチョも言うこと聞くでしょ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。