バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) さすが「うさぎにくさん」情報が早い!ウサナコーン参加興行が6月13日に再変更

2009年05月17日 13時16分54秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真はウサナコーン・ゴーキェットジム)



本日のムアイサイアム・トゥデイに「至急!」なんて題名で書いていましたが、WBC女子スーパーフライ級暫定王者ウサナコーンと同級正規王者アナ・マリア・トーレスの試合が、当初の6月14日から豚インフルの関係で、一度6月27日にずれ込んだのが、また変更になって6月13日(タイ時間14日)に戻りました。(汗)

この興行などについては「うさぎにく」様がずっとフォローしてくれているんですが、タイでの報道ではメキシコ政府が豚インフルエンザの制御が出来るようになったために元の日程に戻す、という話です。



▼WBC女子スーパーフライ級統一選

同級正規王者:アナ・マリア・トーレス(Ana Maria Toress)(メキシコ) VS 同級暫定王者:ウサナコーン・ゴーキェットジム(Usanakorn Kokietgym)(タイ)


ウサナコーンの暫定王者戴冠の過程などについてはブログ「クィーン・オブ・ザ・リング」でWBC批判が展開されていますが、ウサナコーンの実力は折り紙つきですので頑張って欲しいですね。
これで統一王者になれば後ろ指も刺されない、かな?あの左ストレートがアナ・チャンプに通用するのか??自分はかなりいけるんじゃないかと思うんですが、いかんせん敵地挑戦なので、勝ちはもうKOのみでしょう。レフェリーに何をされるかも分からないし(汗)一気呵成に追い詰めるしかないでしょうね。

タイの新聞によれば世界35カ国でTV放映されるそうで、タイでも6月14日10時から7チャンネルで放映されます♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・)ノ= = ●)
2009-05-18 02:48:21
>メキシコ政府が豚インフルエンザの制御が出来るようになったために元の日程に戻す

なるほどw
実際は、リナレスの防衛戦が13日→27日になったんで入れ替わっただけかとw

来週チケットが発売されるとのことですから13日で確定ですね。会場(Centro Banamex)には1万2千~1万4千のファンが予想される・・・なんてありましたが、ウサナコーン選手にはアウェーのプレッシャーに負けずに実力を出し切って欲しいでつ(見たことないけどw)。
http://www.oem.com.mx/esto/notas/n1165698.htm
返信する
(・∀・)ノ= = ●様 (バンコク愚連隊)
2009-05-18 16:02:17
>>メキシコ政府が豚インフルエンザの制御が出来るようになったために元の日程に戻す


一応前回延期になった際の理由も「豚インフル」でしたからね。
だからそれを理由に戻した、というだけです。

しかし亀1の方はなにか進展ありましたかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。